毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > こんな時こそ雨男だろぉぉぉぉぉおおお  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こんな時こそ雨男だろぉぉぉぉぉおおお

2007 - 08/21 [Tue] - 23:02

現実は甘くなく、思いっきり気温35℃超え。
そんな中、休みを利用してお出かけに行ってきました。
目的は、派生は但馬牛だけど、気にせず高級松坂牛を食べようというもの。
現地で松坂牛を食べようツアー開催です!



と、そこに早くも難関が立ち向かいます。
シンプル2000シリーズ、THE 寝坊
_| ̄|○< メザマシ カケルノ ワスレテター
慌てて準備し、シビん君に乗り込みます。
幸先悪い感じです(ノ∀`)

そしてしばらくして第二の難関が到来。
シビん君エアコン故障中の為、移動式サウナ実装
_| ̄|○< シュウリダスノ ワスレテター
なんかもうダメダメです(ノ∀`)
窓全開にしても風なんて入ってこねぇぇぇぇえええええ
なんでこんな時に限って雨男パワァー発揮しないんだ▼・ω・▼!
汗だくになりながら、水分補給とSAで涼みながら気力で持ちこたえます。
誰だよもう、松坂牛食べたいってゆったやつは・・・
A:▼・ω・▼
しかも↑は車の免許とって8ヶ月。
一番運転したいお年頃の筈なのに、「運転してはいけない病が・・・」とか拒否りやがりました
ヽ(`Д´*)ノ ナンデヤネン
結局あたしが往復運転することになりました。


難関続きの為、癒しを求めて観光スポットである伊勢鳥羽の夫婦岩を見に行きました。
20070822083435.jpg

なんてことは無い、ただの岩でした
なんやら神話が色々あるようですが、ここでの癒しも失敗策だったようです。
潮風に当たって、余計汗が潮臭くなる現象が・・・
何もかもが裏目に出ますorz
でも夫婦岩で伊勢茶のペットボトルをサービスで貰ったので良しとします(単純

外では癒されない熱気なので、次は鳥羽水族館に行きました。
ここで▼・ω・▼語炸裂。
熱気ムンムンを言いたかったようですが、「熱気でムラムラする」と言ってました。
どうみても発情です。
暑さで脳がやられたのですね。

んで、鳥羽水族館は夏休みなのもあって、人がめっちゃ多い!
しかも親子連れが繁殖中!
駐車場から順番待ち状態でしたが、なんとか入れました。
感想としては「海の生物はキモチワルイのが多い」
でも白いイルカの仲間のスナメリとかは可愛かったな~☆
あたしは何度もマナティの事をマナフィと噛みまくりました。
490.png

ポケモン病だ!
でも▼・ω・▼もカワウソを見て
「ポケモンのあれに似てるよね?えーっと、フォーゼル?」
419.png

フローゼルだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
勘違いPTの旅はまだまだ続きます。


鳥羽水族館で適度に涼んだ後、14時過ぎてたのでメインイベントを行う事に。
そう、MATSUZAKA BEEFです!
しかし松坂に向かう途中のシビん君の中は一番暑い時間帯と言うこともあり、サウナを通り越して砂漠で遭難状態でお手上げ(;´Д`)
結局、安濃SAで松坂牛ステーキを摂取しました。

・・・ん?待てよ
この展開に覚えがあるぞ・・・?
去年行った淡路食い倒れツアーでも、結局現地で食べずにSAで名産食べたような・・・






あたしは悟ったね。
最初からSA食べ歩きしたらいんじゃね?(死

はっしーリアル誤爆炸裂すげーw
俺もこれから熱気でムラムラするって使うように頑張ります!!

はっしー誤爆すげーと言うけど、ひじゃるんも相当な(ry
ひじゃるんなら熱気無くても、ムラムラエロエロしてるから大丈夫さ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/165-93cc5ff6

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

