毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 9番目の男  


-- - --/-- [--] - --:--


9番目の男

2007 - 08/07 [Tue] - 23:06

オーラ追い込みブームのD-oですが、本日めでたく1人のモンクが光る事になりました。
これまでマイペースな狩りで着々と上げてきた㍉田さん。
やはり、思った以上にオーラ直前の魔力は凄かったようです。
怒涛の勢いでスリッパ狩って追い上げてました!


んでオーラ式☆ミ
あまりの速さに準備の余裕がなく、今回は枝で光る事になりました。
普通すぎとか言うのは禁止です><
会場は本人の故郷である崑崙w
ちょうどいいお立ち台が見つかったので、枝ポキポキ開始~♪
screenloki150.jpg

うほ、いい超兄貴w
男前に変身しつつ、サクサク折ります
20本くらい折ったところでペロスされ、瀕死になりながらぱぱぱぱっぱぱーん
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
screenloki163.jpg

これでD-o史上9人目の転生者誕生となりました~♪
3次に惹かれるといいつつも、近日中に転生するみたいw
転生ロードは非常に熱いので、ハァハァ言いながら頑張って頂きたいです(≧∇≦)b


そういや残りの枝折ってたら、最後にタナトスの苦悩が出てました。
苦悩からも㍉田さんにオーラ祝いがプレゼントされましたよー
これこれw
screenloki170.jpg

スマイルゴヴニュキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
スマイルマスク+ゴヴニュ被ると顔が可愛くなりません?w
角度変えて見るとア~ラ不思議
screenloki177.jpg

某期限切れで有名な不○家のペコちゃんみたいに?
やばい、いいオチが着いたwww



お祝いついでに、アリシアさんから青箱を貰いました。
運よく1個の青箱から▼・ω・▼がドラゴンウィングを出したという・・・
うは、出るんだ@@;
ってことで火がつき、青箱連打祭りの開催です!
screenloki180.jpg

screenloki181.jpg

screenloki182.jpg

screenloki183.jpg

獲得。

screenloki188.jpg

合計65個をパカパカ開けていったのですが・・・
地味に青箱5連続ってのが見えますね(,,・ω・)
殆どが収集品だし、正直装備品もそんなに期待してませんでした
過去にヘアバンドでロクな思い出ないしね(ノ∀`)

ヘアバンド1個獲得
     ↓
    鑑定
     ↓
天使のヘアバンド1個獲得





ええええええええええええええええええええ(;゚Д゚)
初めて青箱に勝てたきがする!!!
でも明日あたし死ぬのか?そうなのか?!
まさか出るとは思いませんでしたよー(´Д`;)ホロリ
しかも箱開封2個目でヘアバンド出てると言う。
だったら@63個開ける必要なかったんじゃ・・・orz

天使HBおめ&なむw
周りでM級アイテムぽろぽろ出るから青箱に惹かれるが、豊岡補正があるから我慢だ・・・

なむあり!
紫買うよりは全然お得だってばw

手遅れな事に、箱の罠にアリシアさんとティコさんがハマって(;´Д`)になってます
さぁご一緒に(・∀・)

9人目かぁ。結構遅かったかなwww

まぁあとちょっとでチャンプだから頑張りますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/163-cb1ae13e

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

