毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > けして暇なんかじゃない!時間を持て余しているだけだ!  


-- - --/-- [--] - --:--


けして暇なんかじゃない!時間を持て余しているだけだ!

2007 - 08/05 [Sun] - 05:52

ネタは熱いうちに打て!
まぁ、そんな名言は誰も残していないですけども。
更新用の小ネタができたのでちょっと..._〆(゚▽゚*) メモメモ


何だか急に遊びたくなったので、こんな実験してみました~
「30分でどのくらい$ナイフで稼ぐことができるか」
準備したのは
・無駄に過剰のゼニーナイフ1本
・どこにでも居る何の変哲もない量産系Wiz1匹(あたし)
・支援もできる迷い▼・ω・▼1匹
・自動車学校一体何時卒業するのか謎のLK1匹
の4つです。

そういや過去にケミで$ナイフCR祭りin下水を開催した記憶があります。
ゴールデン黒の悪魔の乱入で企画倒れになったので、今回はリトライとなりますかねー?


先ずは現地へ赴き、▼・ω・▼に所持金を預けます。
screenloki145.jpg

きっちり無一文になったところで実験開始!
午前中にもかかわらず、結構人は多かったなぁ
ルートアコBOTは人に換算しないとしても、それでも7~8PTくらいは居た気がします。
これが夏休みパワァーか!ウラヤマシス(´・ω・`)
そして30分ひたすら狩った結果・・・
screenloki146.jpg

10kちょいってところですかねー
う~ん・・・
普通にアイテム拾って売った方がおいしくね?(禁句
金額はともかく、杖→短剣に変えてる分、火力落ちるのが何とも痛手ですねー


言える事はただ1つ


ゼニーナイフなのに何でグラフィックはドルマーク$なんだ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/162-a315da2d

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

