毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > Episode6.0 Beginnings and Uphaevals  


-- - --/-- [--] - --:--


Episode6.0 Beginnings and Uphaevals

2007 - 07/07 [Sat] - 23:08

えーついにラヘルパッチが実装されましたねー☆
地味に待ってたよ~~~~ヒャッホゥ♪

一部の敵のステ・経験値が修正あったりと、色々変化もあったようですね。
全体的には上方修正の様で、久しぶりに嬉しいニュースになったかなw
低Lv狩場がバランスよく美味しくなってるので、これで狩場分散になるといいですね><b


それではさっそく、あたしもラヘル体験してみたのでφ(`д´)カキカキ
SSたくさん撮り貯めてたけど多すぎるので、めぼしいトコだけ∩(゚∀゚∩)ageときまっす
(※まだ行ってない人には多少ネタばれになるのでご注意下さいませ)



~観光編~
思ったよりも町のNPC少ないっ!
まだまだ未追加なんでしょうか?
チラホラいるNPCの中にはこんなのも・・・
Hiまーちゃん♪

screenloki086.jpg

失礼だなw
どうせ歌うなら、ブラギでも歌ってくだs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ラヘルの住民その1
Jr!

でもまぁ、ラヘル自体はオリエンタルな感じの曲と雰囲気で、いい感じだと思いますけどねw


後、以前よりギルドメンバー全員分の材料を集めていたこれを貰いました。
その名もモザイク
1UP!

(*゚Д゚)フォー
中段装備って少ないし、見た目的にもヽ(´ー`)ノですねー
材料集めてくれてたみんなに感謝♪




~クエスト&ダンジョン編~
クエの流れで氷Dとフレイヤ神殿Dにも行ってきました!
むしろフレイヤ神殿の献金500Mの速さに驚き(@@;
もっと時間かかると思ってたのになぁw

これは初日に行った氷D
シロマ可愛いけど、でかいの顔が怖いw
経験値もそこそこ美味しいし、これはリンカーでも楽しく狩れそうな?。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
氷ゴーレムと氷モアイの居る2~3Fは激しいかもしれないけどw
育成中~☆

そんな中での癒しスポットはここ!
ついにダサい服から進化!

どうやらBOSS召喚するアレみたいなんですが・・・
キラキラしててすごくキレイですよねー♪
何故かあたしはこれを見て、FF7のコスモキャニオンを思い出してしまいました(。。;


そしてクエの部分。
教皇様に質問される部分があるのですが、おっと、うっかり入力><
Q「どこから来た?」
screenloki098.jpg

Q「何してたん?」
息子キターw

だめすぎるー(ノ∀`)

そんなフレイヤ神殿ですが、中のMAPは意外と豪華!
お出迎えも派手にされちゃいました!
廃シーフ→チョイサーへ!

いきなりMVPキタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
ちょっと待って、心の準備が(;´Д`)'`ァ'`ァ
BOSS狩りの準備なんてしてませんよもうorz
てな訳で四方に散り散りにして逃げるようにスルー!

そして他の敵も・・・ぁゃιぃ
敵も怪しければ、ドロップももっと怪しい!
ツンデレg

(,,・ω・)!

(,,・ω・)!!
でもちょっと被りたいぃぃぃ~~~~~wwww
てか何で裏返して使うんだかw
表じゃダメなのか!!!
正直あの能面みたいな頭装備よりも、こっちの方が欲しかった


まだまだラヘルは奥が深そうだ!





<本日の裏MVP>
screenloki135.jpg

地球のみんな!柳祭りで待ってるぜ!(何

ラヘルに人が流れてるのか地味に他の狩場がMHでアツかったり美味しかったり。
高級サンダルとかでないかなーと思うけど
ベレーが一度の狩りで2個だのMVPから帖だのでるだけマシなんだろうなぁ。
ベレーは見た目と性能からまだまだ需要あるみたいね。
+7ベレーが露店にでてたそうです(ノ∀`)

ラヘル行きたいなぁ。
氷D面白そうw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/160-08121153

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

