毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > エンブ青いし似てね?  


-- - --/-- [--] - --:--


エンブ青いし似てね?

2007 - 06/17 [Sun] - 23:41

ちょっと面白いGvが出来たので、今週も感想を..._〆(゚▽゚*) メモメモ

――――――――――――――――――――――――
■本日のD-o■
PT名:『イグ実むしゃむしゃ』←相変わらず意味不明

PT構成>
・Hiプリ+ダンサー
・LK
・AX+チャンプ+ポタ子
・HiWiz+LK
・騎士
・途中参加の騎士
・同じく途中参加でプリ
――――――――――――――――――――――――
合計7名での参戦でございます。



始めは普通にレースでした。
V2、C5、L1、B5など、数回走るも相変わらずの競り負けプップー
今日はgdgdで終わりそうだなぁと思ってたら、ここで燃料投下が!

開始から約1時間くらい経った時だったかなぁ?
ふと気が付くと、こんな事になってました。
SP(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

同盟Gキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
前回のV2砦城主の時のAD同盟を組んだままだった・・・!
もうGv始まってるから、終わるまで解除できないし?
たはー(ノ∀`)と思うのもつかの間、こんな美味しいネタに食いつかないメンバーじゃない。

その後、Crimson Fakerさんが落としたのを見計らって・・・
唯一の属性鞭成功!

V5へダッシュ!!!!
誰が言い出したのか、防衛の援護を勝手にする事にしました!
自分らのレース中断して何やってんだかww
1本目からこんなのできt

CFさんが気が付いていたのかはさて置き。
とりあえず勝手に防衛に参加☆
全く役に立ってなかったですけd;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

数ターン助太刀に行って、自分らだけ意外と満足(*´Д`)はふぅ
たまにはこんなうっかりもイイネ!w



そしてGv中に襲った、この黄文字
screenloki060.jpg

仕事が・・・orz

途中参加な上に全然働けなくてフォメンナサイ
騎士で参加したいし、対人・GvG装備整えないとなぁ。
ライムチャットのほうのログみたら神器きたって書いてあったけどほんとに来てたのか
円が進めるためのアイテム用意してないよ・・・
とりあえずプリのクエスト完了を目指してがんばりまs

キャラ紹介のページに変なリンク貼られてたよ
解析したのが↓
http://www.aguse.net/result1.php?url=http%3A%2F%2Fz.la%2Fvgie1&x=73&y=14
垢ハックとかではないみたいだけどウザいよね。

いあいあ、GGは人数居るだけで盛り上がるし助かるw

神器そろそろ来るって噂はあったけど、予想以上に早かったねー(--;
前回は、あたしHP20 vs スドリHP1 で負けたから、今度こそ勝ちたいわぁ・・・orz

謎のリンクはm9( ゚Д゚) ドーンと削除!
教えてくれてありがとー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/156-978b2f43

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

