毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ほんの出来心な遊び心  


-- - --/-- [--] - --:--


ほんの出来心な遊び心

2007 - 06/16 [Sat] - 23:42

今日はGイベントの日でした☆
前回のイベントからちょっと間あいちゃってますねー(´・ω・`)ゴメンヨミンナ



んで今回はというと・・・
screenloki076.jpg

しりとりアイテム集めでした!
ポロリの部分はひじゃるんのお尻と言う事でひとつ。

今回は初めてのPT戦と言う事もあり、PTチャでの作戦展開がすごかったようですね~w
あたしのログはみんなの必死な移動ログONLYでしたが(;゚Д゚)

まずはいつもの奴でクジをして班分け
screenloki064.jpg

やばい!真ん中のPTが特急電車特化すぎてやばいwww
しかしこれは火力だけじゃなく頭脳プレーがモノを言わせます!
如何にROに精通しているかが鍵ですね~♪(こう書くと嫌すぎるなw
そして肝心の内容は、笑うの必死すぎて結果しりとりメモるの忘れてました(´・ω・`)
でもみんなも楽しんで頂けたようで満足ヽ(´ー`)ノ



イベントの後は、しばらく分の貯めてたダイヤくじ祭りに行きました。
LODいっちょうはいりまーす!

1人に3カラットダイヤを6個づつ配布してチャレンジ!
総計約70個近くのダイヤを消費して、微レアのSキャップ1個とSミラーシールドだけとか・・・
(;゚Д゚)ドンダケー
まったくカチュアはいい仕事してるな!




そういや今週はV2城主なので、今までは見向きもしなかったVADに通い詰めてみました。
過去にもADに行く機会は何回かあったのですけどねー。
何で誰も興味を持たなかったのか不思議(,,・ω・)
そして・・・

サスカッチc1個獲得
オマケのLAD

イヤァー(;゚Д゚)
3日連続白熊の名刺貰ってもさ・・・どうしろと・・・orz
どうせならマヤパー名刺交換しるぅぅぅぅううううヽ(`Д´*)ノ



そんなV2ですが、最後に残りの宝開封シーンでお別れです。
アコ系集結!ホーリーライトだったり
メマー!メマー!

何故持ってるのかミラクル、フロストノヴァだったり
screenloki057.jpg

魔法スクロールで(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたり
ティキンなので+7の勇気がナカッタorz



そんなV2の宝ですが、分かったことは1つ!
screenloki085.jpg

7089.png

↑嵐の徴兆さん出ねえええええええええええええ

更新おつ!GイベントのSS全然撮ってなかたよ
騎士がもうすぐ80だからそろそろGvG本格参加するかも。
いやーしかし、まともなお宝でなかったね(´・ω・`)

過去の日記のSSがちぐはぐになってるって言ってたけど
最近はSSについてる名前までおかしくなってるn

うおおおOTZ
めっちゃたのしそうやぁ・・・。
ハヤク復帰したいわぁOTZ

んでおそくなったけどV2おめ!
次はあらしのry

K1くん>
GイベントのSSは色々必死すぎて撮る余裕なかったねーw
でもみんなは脳内ヴィジョンで再生すれば良いから無問題!
SSは完全に上書きされてるから、コメントだけ残ってる模様~。
過去には振り返るな・・・!
惑わされるんじゃないぞぉぉぉぉぉおお!(謎の発作


大地>
V2あり!
またROできると良いね~
いや、この場合は出来ない方が社会復帰でいいのか・・・?
まずはリアルで頑張れw
余裕があったら、その時はまたね☆ミ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/155-27206cac

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

