毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 記念すべきLokiGvG第200節  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


記念すべきLokiGvG第200節

2007 - 06/10 [Sun] - 23:53

結果からひとつ。
V2げっと、アナウンス13回

■本日のD-oメンバー構成■
PT名「+10Qソウルゲインアンデッド」←特に意味は無い
・Hiプリ(クリエ)&ダンサー
・LK
・LK&ポタ子
・微遅刻AX&チャンプ
・プリ
・これまた微遅刻チャンプ
の6名で参戦でした。


いつもの様に黄文字が流れ出してから集合と準備(ノ∀`)
D-oの傾向は、まず砦の重さを確認する為に、一通りのレースらしき砦を回ります。
今日もB5から開始ヽ(´ー`)ノ==3
B5をしばらく満喫したら、その後はB4やらC5やら、L1やら徘徊しました。
アタッカーが殴ってる間あたしは、偵察でL3を見に行ったのですが、またしても再会!
screenloki023.jpg

ソ~~~ナンス?!

いやぁ~和んでますね~( *‐∀)っ旦~
と言うのも実はこの昼、棚7へD-oメンツで行ったのですが、そこでも会ったりして。
禁句。

今まで全然出会うことが無かったのに、1日でこの巡りあい!?
もうコレは結婚するしかないのかぁぁぁあああ~~~~~!!(何
ウソデスゴメンナサイ
でも、Gv中でも殺伐とせずに、気軽に挨拶やお話できるの方が居るのは嬉しいですね♪

んでまぁ、横道にそれましたが続きを。
ラスト10分頃、みんなはC5を走っていたのですが、スネークしたくてV2を偵察に行きました。
ぜおさん、旅~♪さん、ミレさん、神楽さん、EPさん、AoGさん、D☆Pさんetc・・・
続々とV2へ集結!
競り負けるのが得意なD-oとしては、結構内心orzだったのですが(@@;
とりあえず▼・ω・▼だけエロポタでV2へ呼びました。
チェックメイトさんが落とした所で@約5分くらいだったので、▼・ω・▼は伏せ。
次にAoGさんが落とした所で@約3分くらい。
▼・ω・▼行け!フリスビー拾って来い!!
いい具合で詰まることも無く入れたので、C5の様子を聞き無理と返ってきたのでEmCスタンバイ
ERの階段を上って右でEmCしようとしたのですが、人が結構集まってきててエンペも丁度運よく割れたので即EmC発動!
お~~~~~~!
初めてまともに使ったああああああああああああ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2PCもわらわら出てきてすぐ防衛に回ります。
あたしはひたすらSWとサンク祭りでしたが、気が付けば背後にSGWizが2人も><
やば、死ぬwwwと思いながらもサンク出し続けます。
SGの合間にサンク出たと思ったら、蒸・発orz
D-oの事なので、ラスト2は慣れてますよ?
負けたーwもうだめだーwと思ったら、唯一生き残ったアリシアさんが「エンペ消えたよ」と。
V2キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


久しぶりの砦獲得♪
ラストは中々熱いGvGでしたねー
おめコールくれた皆様ありがとうございました!
自称、心の同盟AoGさんと記念SS☆ミ
やっちゃtt




@余談
今日の宝開封はひったん!
カル○ー頑張った

ドS姉妹

宝のHP1なのに、無駄にEDP開封キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

V2ゲットおめでとぉぉぉぉ( ´^ิ^ิ`)ノ
そしてはっしーの活躍は次も期待していいですか?

V2ゲットおめ!最近はっし大活躍やね。俺も騎士で参加したい…
プリ転生とモンク作成の裏でちまちま育てて、GvGでも役に立つようにしたいところ。

V2あり!
はっしー大活躍っていうか、今までが全然ペットすぎたんだw
やっと お手 から おかわり を覚えたところさ・・・
Gvに出るのにLv制限はないけど、Lv高いのに越したことは無いからねぇ
せめて80くらいは欲しいところやねー
ベース80くらいになったらステスキルも充実して来るしねっ
騎士での参加もお待ちしてますよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/152-609bcef2

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

