毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 悪い癖発動!  


-- - --/-- [--] - --:--


悪い癖発動!

2007 - 06/09 [Sat] - 23:37

ちょっと、ちょっとちょっと!
今度ニンテンドーDSの新色が出るらしいですわよ奥様!

それも「グロスシルバー」「メタリックロゼ」の2色。
main_lite070530.jpg

ちょっと、結構いいくない?w
新色とか出されたら欲しくなるだろ・・・!
グロスシルバー(*´Д`)ハァハァすぎるw
これは買うしかないな、と悪癖出た直後にこの情報げっと。

ポケセンでは限定色発売!?
01.jpg

ピカチュウエディションも欲っし~~~~~~~~い!!!
やばいやばい、これはやばいぞ!
両方買いそうでやばいでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン




そいや、今日はジュピ3Fに遊びに行ったのですが、教授がLvあぷしました♪
アビスレイクの竜’s

いやぁ~・・棚以外でLv上がるの久しぶりすぎる・・・w
最近ずっと棚ばっかりでしたからねぇ
棚楽しいんだけど、行ける人が限られてくるのがなぁ(´・ω・`)
でもまぁ、Sアクセ復活まで@200%になったので頑張るお><b
そんな棚は欠陥住宅(謎
20070610002439.jpg




あと最近トキメイタ事
日番谷くんの方が好きです。

せっかくなので、あえて名前は伏せずに載せてみました!
精錬中にびっくりしたけど、あたしもちょっと感動したよ(ノ∀`)たはー
そしてギルチャ誤爆は(゚ε゚)キニシナイ!!


んでオマケ
こえええええええええ

ヒヨコって死んだらピヨピヨなくのね><
ちょっと可愛いじゃないかw

DSいいなぁ。夏には買う予定。
改めてLvUPおめ!昨日は教範込みで6%あがったよ。
ひよこ、リアクション多いよね。無駄に手がこんでるというかなんというk

|*'ω')ムフフ 身内の人から日記の存在を嗅ぎ付けました
今日はタナでもGGでも会いましたね
運命を感ずる!!

K1くん>
DSいいよ、いいよDS
K1くんもWi-Fiしようぜ!
そしてLvあぷありーヽ(´ー`)ノ
教範は使い出したら止められないよねー
ある種の麻薬のような気分やなw

ゆにんさん>
キャ━━━(*゚∀゚)━━━ !!!!!
いらっしゃ~い!!
ま、まさかこんな・・・辺境までようこそお越し下さいました(ノ∀`)
了解得ずに思いっきりお名前晒してごめんなさいorz
だってちょっと感動したからつい・・・
身内の人がどなたかすごく気になる所ですが、また会ったら鞭でシバいてくだs・・・ウソデス
わざわざ書き込みありがとですー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

・・・って、ゆにんさんの書き込み時間が思いっきりGv中なのに吹いたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/151-e3c63395

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

