毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > ちょっと早いけど  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと早いけど

2007 - 06/08 [Fri] - 13:30

みなさま、6月17日は何の日だか知ってますか?
正確には6月17日と言うよりも第3日曜日ですね~。


そう、今月の17日は父の日改め、乳の日だそうです!!


さっきダ○エーに買い物行ったらそう書いてあったんだもんw
今回は勇者になれなかったので、写メは取れませんでしたが、代わりにディスプレイで展示されてた商品をご紹介します♪


乳ラヂオ と 乳シャンプー入れ

他にも乳ボールだとか乳クッションなるモノも売ってました。
『お父さんへのプレゼントに♪』ってアオリ文添えてあったのですが・・・
誰がこんなのオトンに薦めるんじゃwwww
恥ずかしくて買えんわーーーーーーーーー(ノ∀`)



たぶんD-o1の巨乳ハァハァ星人の彼にしか、有効に使いこなせないだろうなぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。

ひじゃるんならきっと欲しがるはず・・・

ちょwww
できればその「乳」一式俺に装備させてくれ!
きっと今まで見えなかったものが見えてくる気がするから!!

以前のロード画面は酷かったね。今回も正直微妙だけd
>乳の日
駄洒落だとしか・・・
てか、そんなものプレゼントした日にゃ気まずくて口きけなくなりs

ひじゃるん自分で装備してどうするwww
眺めて楽しむんじゃないのか・・・!
さすが巨乳大臣の発言は重みが違うな・・・w
まぁ、見えてくるとしたら、ポリスメンの姿だと(ノ∀`)


気まずいどころじゃないよねw
男兄弟とかなら許せるんだろうか・・・?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/149-736636ff

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

