毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 最近はいいネタ仕入れてもすぐ忘れてしまう。  


-- - --/-- [--] - --:--


最近はいいネタ仕入れてもすぐ忘れてしまう。

2007 - 06/01 [Fri] - 19:02

先日遊臨に参加して、ノリで行ったタナトス最上階の模様を少々。
参加メンバーは遊臨にしては「パラ・LK・廃プリ3・教授・冠・廃Wiz・王・AX」という何故かバランスのいいPTだったので、サクサク狩れました♪

密かに最上階に行くのは2回目だったので、ちょっと余裕を見せるゆにだったのですが・・・
(-ノ-)/Ωチーン

アッー
早くも腐乱死体;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



一定のダメ与えると思念体の人は念から聖に変わるのですが、バナナ娘並に飛ぶ飛ぶorz
しかも足も速いし!
逃げられては追いかけ、捕まっては死に、を繰り返してやっと
最後の勇姿

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
長い戦いだった・・・
ドロップはSグリーブと、まぁセーフ!
だいぶ死んだのですが、結局-0.3%くらいで収まりましたけどね~。
やっぱBOSS狩りするならデスペナは考えちゃいけませんね><b


今度はギルドのみんなで行けたらいいなw

こういう遊臨も参加してみたいしそもそも棚7↑に行ってみたい
わずかだけどまた教範買い込んだので転生目指して頑張ります。

遊臨ってさー、以外と良狩あるよねー
効率気にしないが前提だから、経験値稼ぐぞー!って思ってるときはアレかもしんないけど・・・
でも、ハズレが少ない気がするw
あ、この場合の当たりハズレは楽しいって意味でね~

この前行った遊臨では、プリ1・アコ1・弓4・ガンスリ1というエロい構成だったりw
たまにはこういうのもいいよねっ☆


転生楽しみにしてるよ~♪
転生したら棚7満喫しませうw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/148-2f7bb440

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

