毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > あたし-ネタ=ブログ放置プレイ  


-- - --/-- [--] - --:--


あたし-ネタ=ブログ放置プレイ

2007 - 05/27 [Sun] - 04:02

うっかり。


それは凄く便利な言葉です。
色んな場面で使う事が出来ます。
例として挙げるとしたら・・・
『うっかりブログの事忘れてました♪(吐血』
そんなゆにですオハヨウゴザイマス


きゅうり祭りの影響でしょうか。
何か知らないけど某Gvレポのリンク集みたいなとこに、このゆにっきがリンクされちゃってるようですね?
正直、内心(((((;゚Д゚)))))になってます。
なんてこったい!
こんな事ならレポなんて書くんじゃなかった!(遅


とゆー訳で、間違ってこんな辺境に飛んで来られた方々にお伝えしときます。
ここはゆにの120%身内向けネタブログです。
Gvレポってゆっても気が向いた時にしか書きません!
むしろブログ自体、気が向いた時でさえ、思うように更新出来てません(ノ∀`)
レポ期待ageで来られた方は、気が向くまで気長に待つか、諦めて下さいorz


そんな今日の更新も、仕事のQK時間だったり



でもまぁ、今年に入ってブログ放置しすぎたので、来月からはちょっと頑張って書こうと思ってます。
・・・来月から!?!?!?


「明日からダイエット頑張るから今日はお菓子セーフ♪」みたいなダメっぷりはご愛嬌!




■おまけの5/20Gv感想(←結局書いてんじゃん!しかも今更!?)
D-oはスタダからB5レースONLYでした。
結果は13回のアナウンス♪
やっぱB5はエンペまでの距離が短いから回転速いですね~。
あたし的にはアナウンス回数が多かった事よりも、久しぶりにB5レースをD-oで走れたことが楽しかったです。
だってGv初めて最初に駆け回った砦ですからね☆
聖地ヽ(´ー`)ノ聖地
来週からはどうなるんでしょうねぇ
まぁ、いつもの如く当日の気分で遊びに行く砦は決まるんだろうけどw
screenloki1810.jpg

↑B5で遭遇した「コーラきゅうり味」の原料!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/147-207af237

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

