毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > きゅうり記念日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


きゅうり記念日

2007 - 05/14 [Mon] - 01:09

4月23日(たしか)


すべては某城内境内さんのこの一言で始まりました。



「レーサー同士で祭りをするんですが参加しませんか?(うろ覚え)」



お祭り好きのD-oですから、メンバーの意見も聞くまでもなく「参加します」と即答(´ー`)
そこからこの壮大な企画が始動したのです。
参加の受け皿Gはこの4つ
境内さん-アルマさん-攻殻さん-AoGさん
D-oはAoGさんに収容されての参加でした♪
他にも、闇りんごさん、ぜおらさん、旅~♪さん(みんなは“のらくら”とか“のらり”って略してるんですね@@;)子猫さん、狩人さん、根無草さん、などなど・・・が収容されてました。
総勢約80名!
レーサーってこんなに居たんだ・・・w
大手1個分ほどのレーサー連合ですね~。
お祭り会場はもちろん、懐かしきレーサーの聖地B5です!
以下コードネーム『きゅうり革命』スタート☆ミ



記念すべき第一回目の顔合わせ&会議
落書きたのしー♪

約3週間くらい前の話ですねー。
結構時間かけて企画練ってたりw
ちょうどその週にアルマさんがV2取ったところだったので、ノリでV2が会議場となりました><b
絶対極秘のこの企画、情報漏れたら全てがm9( ゚Д゚) ドーンですからねー(@@;
人が居るところでは話もできないですしっ
そして、きゅうり革命のネタの当事者にさえも内緒で話は進んでいきます。


Gvのレポはリンゴの人とか他の人がたっぷり語ってくれるでしょうから、詳しくはそっちで見てください(ぁ




なのでいくつか思い出を..._〆(゚▽゚*) メモメモ
いつもは、あたしはマスターでEmCする側なので、初めてEmCで呼ばれたよ・・・!w
screenloki156.jpg

↑記念すべき呼ばれた瞬間。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
急に来るからびびるわーw
そして教授でGvに出るのも初めてだったので、全てが始めてずくしでした♪
screenloki162.jpg

バーン!→チェンジ→ディスペル→たまに蜘蛛糸!
たのし~たのし~ヽ(´ー`)ノ



まずは境内さんがエンペブレイク!
screenloki158.jpg


続いて協力者の墨谷さん!
screenloki159.jpg


さらには偵察係の偵察レンジャイチーム!
screenloki160.jpg


続きましてAoGもきましたよーw
screenloki161.jpg



さすがはレーサー連合。
割ることにかけては本職ですからね~w
アタックチャンスは負けませんとも(*・ω・)
そんなこんなで、始めはB5からどんどん違う会場にも行く筈だったんですが、ノリでB5に引き篭もり。
でも革命は大成功だったので良しとしますw
レーサーの氷河期と言われてますが、今日はホンマにレーサーやってて良かったと思いましたね♪
楽しかったよーみんなーw


~影の功労者、すぺさん、りぬさん他、たくさんのミナサマに感謝しつつ~



ビバ☆レーサーの魂!!
screenloki169.jpg

ほんっとお疲れ様っ★
拙いEMCで申し訳なかったです><

んでも、とってもとっても楽しかった~!

来週は、とりあえず皆でB5スタートですよね?(ぁ

ビバヽ(゚∀゚)ノ!!
ホント、まさしくレーサーの魂が掛かってたかのような勢いだったよね。
次回B5がどうなるのか楽しみだなぁ。

ん…?
( Д ) ゜ ゜

来週じゃなかったの?Σ (゜Д゜)
死のう…

ゆにゆに発見(☆_☆)キラーン

ヤター!
やっと見つけた~!ウヒw

はるさん>
ホンマにお疲れ様~☆
いあいあ、いいEmCを頂きましたよw
また同盟や共闘なんかの機会があったらいいですねぇ♪
来週?
もちろん、久しぶりの聖地スタダを満喫しますよっ><b
B5は走りやすいから好きw


K1くん>
レーサーの魂の効果は「エンペへの愛と割る執念50%増し、そして無駄に団結力UP」ですよw
B5ねぇ・・・混んで重いのだけは確か・・・かな(;・ω・)
また機会があったら参加してねっ☆


お米様>
むしろお米様休止だったから、事前に説明できてなかったよねぇ
ひじゃるん辺りから聞いてたのかな?
絶好の“精神”活躍の場、惜しいことした><;
また時間が出来たときにでもログインして下さいなっ


きよきよ>
見つかったっ(≧∀≦)キャー♪
ネタブログへようこそいらっしゃませぇ~
また来週からはライバルだけどよろしくねっ!
そして今度狩り連れてってぇ~w

なんというレーサー魂

うはwwwwwwwこんなことがあったのですか!
参加できなかったのが悔やまれる(ノ∀`)
歴史に残りそうですね(*´д`)お疲れ様です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/146-be87ec73

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

