毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 某家具町に匹敵  


-- - --/-- [--] - --:--


某家具町に匹敵

2007 - 04/18 [Wed] - 18:44

町の中には様々なモノが溢れています
今まで全く気にも留めなかったのですが、今朝ふと見て、目を疑ったモノがありました。
職場近くのバス停にある時刻表です。
あたしは普段マイカー通勤なので見る機会ないんですよねー。バス乗らないし。
んでその時刻表ですが・・・
20070418182544.jpg

運行1本だけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!?!?
しかも平日無くって休日の早朝のみって何!?
便利悪すぎだろこれwwww
この時刻表見る限り、まさかコレが大阪のバスとは誰も思わないですよね(,,・ω・)
確かに職場は、大阪は大阪でもちょっと奥の方だけど!
それでもこれは酷い(ノ∀`)
これだったら潔く「バスの運行は無理ぽ!」って言ってもらった方が・・・ねぇ?w
誰かこのバス会社にもの申してくれる勇者いないかなw

なんというかすでにバス停の用をなしてないようなwwww
まぢで大阪のバス停とは思えんな
いっそ廃止しても文句でないんじゃないの?
しかも休日の7時6分の1本のみとか使いどころ微妙すぎやろw
静岡もちょっと街中外れるとこんな感じのバス停結構あるけど
静岡は田舎だからなぁ。

HAHAHA!
○尾は確かもっとあるはずだからここだけは勝てた!
・・・('A`)

なんだこのバス・・・俺のとこよりすくないし・・・
あ、掲示板にかけないのでここに。
えーとバイトが6月ごろに出来ると思うので夏休み中には復帰できそうです♪
そんときはよろり~。

特定の人のためとか…?
いや、まさかね(;´∀`)A

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/143-68acda64

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

