毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 4月から2日1回は記事書こうと思ってて、すでにこんな結果に  


-- - --/-- [--] - --:--


4月から2日1回は記事書こうと思ってて、すでにこんな結果に

2007 - 04/17 [Tue] - 17:14

プロを歩いていたら、ふとこんな露店を見つけました
ヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(’ω’*)ノ

ドレイクc99.999.990z
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ちょ・・・いくらゴミでもMVP BOSSなのにね・・・w
ついに露店で晒されるようになったようです(;゚Д゚)
武器に挿した時の名前はすっごくかっこいいのになぁ
手元に+9アクワンがあるので、うっかり挿したくなりましたよーw
+9インフィニティアークワンド。かっこいい><
しかし元から杖はサイズ補正がALL100%なので意味g;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
惜しいな(ノ∀`)



続きましてはこんなチャットを見かけました
ヽ(;*э*)┘.メガネメガネ.. ヽo-o/

転生ノビぃぃぃぃぃぃいいいいいい( ̄□ ̄;)!!
オーラノビでも十分マゾいのに、転生素ノビは更に上を行く衝撃!
是非そのままオーラ目指して頑張って頂きたいものですw



あと、余談ですが先日の蜃気楼の塔のエピローグが公式にうpされてますが・・・
「中間地点」のサムネイルに写ってるソウルチェンジ教授、思いっきりあたしだし(((( ;゚Д゚)))
report_09.jpg

あたし教授・チェンジされてるひじゃる騎士・WS▼・ω・▼・王ひったん・踊りティコさん・Wizもんたん写ってますねーw
いつの間に撮られてたんだ・・・!
こうして公式に載っちゃうとちょっと照れますね(*ノノ)

ちょwwwwwwまさしく廃ノビwwwwwwwwwwww
転生するのすら大変なのにww
コレやるためだけに転生したのかしら。
出しちゃった人には可哀想だけどドレイクcは微妙だよね…
公式サイトにうpおめ!

あと、ついに変なトラックバックまで来てない?

こういうネタい人はD-oにナンパしたくなるよねーw
エタブームで誰かエタノビ作らないかな(ぁ

変なトラックバックは削除しときましたー
まったく気が付いてなかったので、お知らせThx!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/142-1ef24f69

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

