毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > タナトスで悪夢  


-- - --/-- [--] - --:--


タナトスで悪夢

2007 - 04/15 [Sun] - 09:10

教授に転職後ようやくスキルにも慣れてきたので、最近棚7によく行くようになりました。
転生3キャラいるのに狩りで行くのは初めてって何(ノ∀`)
エロオーラ!

天使=痛くてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワなイメージしかないので、相変わらず逃げ腰です。
でもかなりJOB経験値美味しいですよねー♪
ちょっと調子にのったらコレですけどorz
ホムぅ~ん

絶望した!
うちらのPTでは(;´Д`)'`ァ'`ァすぎて倒せないので、SpW張って逃げることが多いですねー
倒せる日は来るのカシラ?(’’*
メイン狩場は棚7Fですが、たまに勢いついて8Fへ
ポクポクポク・・・

爆裂ぱんだドリームが大暴れ!
ニュマが唯一の命綱ですが、位置ズレだったりニュマ切れで毎回のされてます(つд∩)
タナトスの思念体を倒すとか贅沢言わないので、せめてぱんだが倒せるようになりたい><
そしてG狩りでココに来れるようになったらいいなぁw




空きスロットにセージかWizでも作ろうと思ってノビ作成。
もういい加減名前のネタ切れなんですが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いっそ+9バイパースにでもすればよかったわw
+7$




<ひったん×ひじゃるん愛の劇場>
何気ない彼の一言
screenloki071.jpg

その言葉を受け止めてお花見デートを計画。
お友達の誘いもお断りするくらいのラブラブっぷり(*ノノ)
screenloki066.jpg

そんなばかっぷるの二人にも突然の危機が!
(((( へ(へ´∀`)へ カサカサ

初めての・・・

一体何があったのか・・・
そしてひじゃるんに想いを寄せる影の存在が明らかに!?
screenloki068.jpg

全米が泣いた感動のスペクタクル巨編!
以下次号(何

ちょw

ひじゃるんモテモテやなwwwwwwwww

棚7いけるようにがんばりまs
一瞬支援がいないように見えたとか言えない。

二人の愛に癒された!!

うはっ

うほっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/141-846523b4

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

