毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 花粉症って家に引き篭もる為のナイスな理由だよね(何  


-- - --/-- [--] - --:--


花粉症って家に引き篭もる為のナイスな理由だよね(何

2007 - 03/31 [Sat] - 11:16

そんなゆにです、こんにちわ。


えー3月後半の出来事を軽くまとめ書きします!(どーん



■ジル仮面祭り
1年くらい前から言い逃げ企画していたジル仮面祭り。
ギルドメンバー全員分の材料集めてみんなで女王様になってみました♪
しかも「今から始めます!」と言った直後に、材料の赤いロウソク買い忘れに気がつき、1週延期になったとかいい思い出です(;´ー`)y-~~犯人はウルフ!




■転生、そして転職
さすがに転生3回目となると・・・ねぇ(,,・ω・)
でもまぁ、経験値2倍に助けられながらも頑張った証ですな。
もっと違う方にその頑張りを向ければいいとか禁句でお願いします><
何故かおもむろに花嫁で転生式。
ユミルの書読むところで新婚の思い出使ったもんだから、足が遅い遅い、、、
直前で使えばよかったですな(。。;
screenloki028.jpg

無限ループ?で迷う事数十分。
ようやく辿り着き、今回はギルメン4人で同時転生です☆ミ
一人だけ花嫁さん浮いてますが(゚ε゚)キニシナイ!!
タナトスタワーの入り口♪

ヴァルキリーに萌えてる人を横目に、ぱらららっぱぱーん♪
オレ!!

他の人には普通に見える様なんですが、あたしにはこんな風に見えてました~
青いドレスだよー。
珍しいけどそんなに素敵じゃなかった
スリムポーションピッチャァァァァ

あっさり青ノビ時代を抜け、赤ふんどし娘に。
よく見ないと転生マジって見分けつかないよね(ノ∀`)
screenloki045.jpg

みんなの助けをお借りして、JOB上げヽ('ヮ'*)ノJOB上げ~
窓枠MDEF高すぎて、全然戦力になってなかったorz
な、なんだってーーー

そしてJOB50達成。
追い込み後半は残しておいたクエスト様のお力です(ぁ
あいたたた・・・

教授の先輩に、室内産の手土産を忘れずに持参。
ここらへんの礼儀をちゃんとしてないと、これからの社会生活を生き抜けませんからね(リアルすぎ
screenloki054.jpg

ハーイ完成☆
見た目だけは立派な成人式の振袖になりましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
と言っても、スキルないのでまだまだ助教授ですけどねw
ツンデレ・・・とは違うな・・




■G狩りで・・・
実装直後に1度行ったきりで、ずっと行ってなかったジュピ3Fへ行ってみました。
ホンマ偶然に、琉賢先生のGの方達と遭遇して共同戦線を張ることに!
いやぁ~めっちゃ楽しかったですよーw
screenloki075.jpg

モチロン結末はこれですが。
(・∀・)

ヴェスパーつええええええええええ
どう見てもロボのくせに種族が動物なのもね!
それにしても暁ギルドの皆様、色々調子に乗ってすみませんでしたorz
また遊んでやってください(つд∩)

ドレスが青い(゚д゚)

ジル仮面祭り参加できなくてほんとに残念です。
あぁバイトが憎い・・・Il||li _| ̄|○ il||li

ひじゃるん用の材料確保してるから、今度作りにいこーw
ごめ、すっかり忘れてた

せんせ、3月末日のうpなのに
今の今(4月5日現在)まで見られなかったのはFC2のせいですk
とりあえず転生おめ!とかはすでに言ったしコメントのしようg(ぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/140-2d030441

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

