毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > フォオオオオオオオオオ  


-- - --/-- [--] - --:--


フォオオオオオオオオオ

2005 - 11/06 [Sun] - 00:00

先ずはGG
今週火曜に先日の保障の経験値2倍が来るのもあってか、BAD争奪戦が凄かった。
みんな必死すg

みんなー!経験値2倍で効率そんなに欲しいのかー?

Lv上げだるいからあたしも欲しいぞー!!

何で毎回仕事で1日不在の時ばっかり保障するんですかね_| ̄|○|||

あぁ、GGからズレたw
んでそんな必死レースだったので、転戦して色んな砦を行ってみた。
そしてV5で、間もなく休止とゆっていた某NOSマスクの1Dayお兄さんと再会(ぉ
地味にめっせーじ貰っていたので、ここにレスでも置いときますね(*ノノ)


|ω・) 某NOS様の、マスクの人へ。
たまにサイト見てますよ~☆
D-oのみんなも、この前のGGはめっちゃ楽しかったとゆってましたw
今度は、例の「酸素」をエンペ前にばら撒き作戦決行(謎
機会があったらGG以外でも遊んで下さいw
目指せ、1Day大量買占め・・・!
|彡サッ




んで話は変わってECO。
まったり~♪

こんな感じでまったりしてるんですが、D-oのメンバーも続々参入?!
MたんもECOにキャラ作っててウケたw
頑張れフェンサー><b
まぁ、ECOはROの避難用・気分転換用に、片手間でぼちぼちできたらいいな~と。
「ぼちぼち」と言う割には、メイド服を装備して見たいが為に魚を必死狩りとk
やっとの思いでウァテスが15歳になりました。ふふふw
GG始まるギリギリまで露店で探して、ついに見つけたメイド服!
早速、装備・・・ドキドキv


・・・・・


・・・装備できひん?!?!


はっ∑(゚д゚;)


メイド服♀

装備可能Lv『16』


ガ━━━(゚д゚;)━━━ン!!

また魚海岸オンライン_| ̄|○|||

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/14-78b7b499

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

