毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > Nose Water Festival  


-- - --/-- [--] - --:--


Nose Water Festival

2007 - 03/13 [Tue] - 19:30

えー・・・こんばんわ、ゆにです(´・ω・`)


先日突然クホったPCが戻ってきてキャッホゥしてます。
しかしここ連日、くしゃみ・鼻水・目のかゆみが止まりません
常時(´・ω・`)こんな顔して仕事してます。
元々アレルギー性鼻炎なんですが、ここ数年花粉症は出てなかったんですけどね(´・ω・`)
今年の花粉は去年より少ないと聞いたけど、絶対ウソだぁ(´;ω;`)
ティッシュの消費量がやばいので、早く症状落ち着いたらいいなとおもう今日この頃です。
鼻がむずむずしてるからブログ書く元気も(´・ω・`)


(´・ω・`)な顔してますが、ヨッシーアイランドDSは満喫してます(ぉ
それと、Wiiはいまだに箱入り息子のままです(何

PC復活おめ!
てーかWiiはポケモン以外にソフト買わなかったの?
ソフトないと折角のハードも価値がありませんぜ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/139-4d1fa796

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

