毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > ねんがんの(ry  


-- - --/-- [--] - --:--


ねんがんの(ry

2007 - 03/03 [Sat] - 19:46

ついに、ついに買いました!!!

その名も・・・


Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!

20070303192450.jpg



はい、買って2日経ちますが、まだ箱入り息子のままです(死


いやだってね・・・
せっかく我が家にWii様が居らしたんだから、お座り頂く為の座布団とお茶菓子がいるじゃないですか。
床で集会してる筋斗雲達をフッって吹いたくらいじゃ手に負えない状況ですよ。
そりゃもう急遽、やっつけ大掃除タイムです!
誰だ!手遅れになるまで放置してたのは!←コイツ
~掃除満喫して力尽き、今日に至る~


まぁ、仕事の資料作成とかね、持ち込み労働が忙しいってやつですよ。
ROで新キャラ育成がヒャッホゥとか、決してそんなんじゃないんですよ、きっと。たぶん

パンヤ買おうとしたら止められてポケモン買ったけど、バトルするほど育って無いからやる気が出ないとか違いますよ。おそらく

来月になっても箱入り息子の危険性が



さて、と(;・∀・)
話は変わって、衝動買いしたファミリーを紹介しますねー
カモン!たこ子!
20070303192405.jpg

可愛いでしょ~♪
どこが可愛いかというと、ほっぺの桜模様とか、くたくたな感じの触手じゃないですよー
タグに書いてある、コレコレ。
20070303194734.jpg

受験さえも商売に利用する、大人の事情が見え隠れして可愛いでsy;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


まぁ、たこ子に罪はないので可愛がってますけどね(*´∀`)

箱の上のワンコに笑った今日この頃(謎

Wii購入おめ!・・・南無?(何

オクトパス・・・・なんて苦しいんだ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/138-c2298980

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

