毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 遊び人→賢者に転職  


-- - --/-- [--] - --:--


遊び人→賢者に転職

2007 - 02/22 [Thu] - 00:00

2倍期間~休みをフルに狩りまくり、ついにセージが光りましたっ
これも一重に、需要のないセージをPTに入れてくれたギルメンや、空いた時間はずっと非公平で支援してくれた▼・ω・▼のお陰です♪
ってケミオーラの時もこんなこと書いた気がしますがw
みんなありがとーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


オーラ3回目なので発光式とか華々しくせず、サクっと光ることにしました。
ギリギリまで微調整した経験値・・・
ホムステ

ポリン1匹で光るところまで調整しました(*´∀`)
自分で殴って光るのでは普通なので、今回は公平して殴ってもらいセージは傍観することに('ヮ'*
手ごろな枝が売ってなかったので、手ごろなポリン箱を1つ用意。
開けるとジェスターが出てきましたよ~♪
ちょ、アクエンwwww
3、2、1、どーん
screenloki142.jpg

ちゃらららっちゃっちゃっちゃーん♪(効果音違う
オーラァァァァァ!!
めっちゃ天使のエフェクト被ってます。SSのタイミング悪すぎですorz
てかアクエンでオーラなら、99999997まで微調節する必要がなかtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
最後の最後までダメすぎる(ノ∀`)
そんな訳で無事オーラ!
screenloki177.jpg

後はみんなが光って同時転生するのを待つだけです><b
みんな頑張ってっヽ(*'ヮ')ノ


まだ教授になってからのスキル・ステが全然決まってないので、じっくり考えて決めようと思います。
対人教授もやってみたいんですけどねー
うちは基本的にレーサーだし、むしろマスターなので教授でGvG出ること無さそうだしなぁ・・・
大体、教授はスキル多すぎ!
欲しいスキルをシミュレーションしたらJOB87ってナンデスカ
かなり絞って考えないとダメそうです(ノ∀`)



そういやLv98の99.9%、経験値99999997の時のキャラ情報SSです。
screenloki140.jpg

まだLv上がってないのに100%になってるんですよー
なんか不思議な感じ(・x・)

うははやwwwwwおめでとっす!.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
FFだな!<効果音
わっかが名残惜しい…!

対人教授は防衛向きだしねぇ(ロキLP消しも)。憧れるけど(*´д`)
タイプによってスキルかなり違うし…!
レーサーはFW、SC、蜘蛛、ディスペル、変換チェンジがあれば(・ω・)b

ありがとです~♪
これでやっと琉賢師匠の教授に一歩近づけそうですよ!
ワッカねー・・・
消えるのがもったいなくて、5スロになったらもう1匹セージ作ろうかな、っと
セージをFCASにして、教授は超強いマジ仕様になりそうです(・∀・)b
パパンも5スロになったらセージ量産しましょうよ~w


そだ、地味にリンク貼ってあって感激しました☆
あたしもこっそりぺたぺた・・・

おめでとーーーw
光る時にいれなくて残念だよ(´・ω・`)

100%ってのはウケタw
たまにそういうバグってあるよね~

騎士をまたまた消して垢を1つにまとめようと思ってるのでチェイサーを90にしたらあとは騎士を集中的に頑張ってみようとおもいます(`・ω・´)ゝ

では次はエロエロジプシーよろしく~~~~(´д`*)ハァハァ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/136-0003b0ae

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

