毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 2/14は煮干の日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2/14は煮干の日

2007 - 02/14 [Wed] - 23:02

某ウェ○ディーズと言うファーストフードに行ったのですが、凄いものを発見しました!

その名も、あんバーガー

バンズなので、あんぱんと思えばそうでもないと思いますが・・・
ハンバーガーと思うからグロく感じるんでしょうねぇ(´ー`;)
買おうか買うまいか、悩んだ結果スルーしましたorz
あんまりアンパン好きじゃないから、ティキンですみません(ノ∀`)
芸人なら率先して食べるべきでしょうけどね(。。;
ちなみにコレ、チーズ+あん+マーガリンらしいですよー
勇気のある方是非・・・!



そういやROでバレンタイン兼ホワイトデーイベント実装されましたねっ
あたしもチョコ作りに参加してみましたよー
screenloki143.jpg

いちごチョコ美味しそうカモw
これ使うとブレス5の効果もあるみたいなので、今までのチョコよりはお得っぽいです☆
しかし作るのに手間がかかりすぎてアウト!
どうせなら、パルプンテ的なランダム効果だとなお良かったのになw
食べたらコーマとか不死属性付与とか?(何
ロシアンできるからイベントで使えそうなのにぃ~残念(・x・)

関係ないですが、リアルバレンタインはねるねるねるね1個で終了です。
チョコ祭りに負けるもんかっ!



それと連日の超必死狩りで、やっとセージのオーラロードが開きました!
screenloki162.jpg

今回はサインクエでLvあぷ!
慌てたので天使エフェクト取れなかったorz
うー・・・これで1%1Mの切ない世界突入ですなぁ・・・
まだ転生してからの方向性が決まってないので、急いで転生する必要はないんですけどねー
でもプリに専念する為にも、早く光れるようがんばるす!



本日の〆め。
偶然の産物↓
screenloki021.jpg

和むわぁ~(*゚∀゚)つ旦~~

ちょwww
98かぁww
こないだ90だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょwww
顔噴いたwwwwww

オーラロードおめ!(または南無
|彡 サッ

顔もおめw
赤ハブが口の位置に落ちたのがポイントだよね(>∀・)b

やべー 早くしないと置いていかれるwww
最近ちょっと忙しくて接続g
臨時でもなんでもいいからもっとガンガン狩り行きたいわぁ。

今回のチョコは特殊効果あるのね。
失敗もあるって聞いた(というか失敗作食った)し
手間もかかるならスルーかなぁ。

98おめ~w
何気にセージって結構MHPあるんだな!
そしてあんバーガーが食べたい。

おめありーヽ(*'ω')ノ

㍉田さん>
ふふふw
ゆにさん萌え出したらスパート早いわよ☆
㍉田さんもスリッパ狩り出したらあっとゆーまだと思う!
今度は同時転生できる様、@半分がんば><

K1くん>
この顔の素朴な感じがウケルやろw
そのうちニヨラン♀の育成再開するので、鞭子でひっぱれる様あたしも頑張るよっ
チョコはクエがだるいよねー
つか、バレンタインとホワイトデーイベントが一緒とか、4年もやってたらネタ切れなんだろうかと思ったり思わなかったり(禁句

ひったん>
プパ服でこれだからねぇ
転生したらボーナスの25%底上げでもうちょっとマシになるかな?
って、あんバーガー危険だってww
チーズと餡子はダメだと思うの!
あたしこし餡派だから、余計につぶ餡無理だわーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/135-8f867037

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

