毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 『明日の運勢:底辺』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『明日の運勢:底辺』

2007 - 01/28 [Sun] - 23:59

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
今年初の、そして久しぶりの砦獲得きましたよー
はい、テンション上がってます~
ゆにでーすъ(´∀`*)グッ

えー今日も、GG始まってしばらくしてからみんな集合するという、いつものgdgdっぷり!
開始して黄文字を見ながらどこいこう~?って考え、とりあえずL1へ。
重くて砦の外さえまともに動けなかったので、走ることなく転戦ヽ(´ー`)ノ転戦
次にC4へ行きましたが・・・Lよりマシだけど、こっちも重い。ぬぅぬぅ
しばらく走りましたがやっぱり重力には勝てず、2回落としただけでまたも転戦><
うちの回線弱いから、重いとすぐ逃げ腰なんですよぅ(ノ∀`)
早く光にシタイデスネー
ほんでいつものV2へ。
他に比べて、Vは全然軽い方ですね~
軽いからみんな集まってすぐWP詰まるけど;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ラストレースで▼・ω・▼が全裸にされ、ぼこられて死に戻った時はアァン_| ̄|○でしたが、そこはホラ、芯王様が!
EDPうりゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!って感じで気が付けばブレイクされてるしっヽ(゚∀゚)ノ
ホンマに久々で(´Д`;)ホロリと来ましたねーw

あたしは相変わらず、入り口でHiプリが詰まって入れなかったので、ダンサーの方で遊んでましたスクリームしてましたw
べっ、べつにあんたの事が好きじゃないんだからねっ!!!

そして、AoGさんとノリで水増し祭りになった図
screenloki195.jpg

お互い似たような境遇のようでw
楽しかったですーヽ(*'ω')ノ また遊んでください



砦を取ったと言えば、今回のメインイベント!
この為にEmCを取ったので、やっと使える達成感が><
マスタールームDE緊急招集!!
screenloki197.jpg

誰もが一度は憧れる、宝箱ブレイクですっ
今まではあたししか開けれなくて(´・ω・`)でしたが、これで開ける楽しみがみんなにもできましたw
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

まぁ中身はお察しくだs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン




関係ないけど今日の狩りの風景。
西で▼・ω・▼の支援してたのですが・・・
screenloki134.jpg

ちょおおおおおおおおw
弓放置されすぎwwwww

うおおお
ゲットしてたのですね><bおめっとですっ
課金は@1ヶ月後くらいになりそうかもです(ノ∀`)

砦確保おめw
すみません課金きれてましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
くそぅ、マスタールーム入りたかったぜw
>西で▼・ω・▼の支援
弓多いな。てっきり東で道に遭遇でもしたのかとおもたよ。

うるけさん>
わーい☆うるけさん久しぶり~ヽ(*'ω')ノ アリガトォー
そうなのよ~取れちゃった(ノ´∀`*)うふふv
ログイン出来たら一緒にADで遊んでみたかったけど、また今度の機会にでもw
あたしのFCASはやっと91です先生!
心の師匠に負けないように頑張ります(`・ω・´)


K1くん>
毎日EmCで遊ぶから、課金できたらおいで~w
あたしがマスタールームから出たら、みんなも追い出される仕様が面白いw

なんとなくヤフ検索したら発見したのでカキコ逃げw
先日のGv後にV2でうだうだしてたAoG参加のAxのもんです。
なんかノリまで遅くまでついだらだらV2に居座っちゃいましたがごめんなさいwまたGvでお会いしましょうっ

わぉ!
この120%身内サイトに素敵なお客様が!!
ようこそネタブログへ~w
こちらこそ光栄ですよ(*ノノ)
人見知りのするメンバーですが、噛み付いたり吠えたりはしないので、また遊んでやってくださいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/131-184c5295

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

