毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > イメージトレーニングってかっこよく言うけど、ぶっちゃけ妄想だよね(何  


-- - --/-- [--] - --:--


イメージトレーニングってかっこよく言うけど、ぶっちゃけ妄想だよね(何

2007 - 01/27 [Sat] - 18:26

親不知が痛くて(´・ω・`)なゆにです、こんばんわ
過去3本は抜いたけど、残り1本は虫歯の治療上抜けないと言われたのでそのままにしてたら。
今頃成長してきてイタスイタス(´・ω:;.:...
近いうちに歯医者行かないとなぁ・・・



さて、今日は▼・ω・▼の散歩 兼 ジャ○コに買い物へ行って来ました。
せっかく年末に約1年かけて取った普通一種免許が放置プレイになってるので、運転の練習をさせる為にもシビん君のハンドルを握らせたのです。
初めて運転させたとき電柱にぶつかりそうになったトラウマでも残ってるんですかね?
運転してと言ったら、急に目の不調を訴えてごね出しました。
却下!! ━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?
しぶしぶ運転席に座る▼・ω・▼
しかしお座り犬は一向にエンジンをかける気配がみられず数分経過。
運転マダー?と催促すると、急に

▼・ω・▼< ま、まずはイメージトレーニングしてから!

ちょwwww
イメージトレーニングってなんだあああああああああああああああ
初心者なので緊張してることを差し引いても、へたれすぎ ⊂(#゚Д゚)つ)Д`)・゚・。
もうね・・・誰か何とかして下さい_| ̄|○

ようやく走り出し、何とかジャ○コのパーキングに入りました。
午前中だったので人も少なく、車庫入れの練習にはもってこいです。
横でアドバイスを少々しつつ、さぁ頑張れ!
20070127172326.jpg

じゃーん!
やや右寄りで多少斜めではありますが、中々上手に入ってるでしょ?
それもその筈。
切り替えすこと十数回、ここまで入れるのに20分かかtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ゴールは遠いようです(ノ∀`)


ようやくジャ○コで買い物して帰ってきましたが、ちょっとオカシナものを発見!!
ジャスコの売り場で見かけたVOW(懐かしいな・・・)です。
20070127172245.jpg

(; ・`д・´)!?
頑張る受験生を応援しますバナナ!?!?
いくら受験シーズンだからって、便乗しすぎだろバナナァァァwwww
でも面白かったから1房買ってみたし!!ヽ(`Д´*)ノ



私信:芯の王子様へ>
貴方の王国にも革命を!!
ジャ○コに売ってるオリジナル商品だよぉ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20070127173541.jpg

親知らず南無ー
俺も免許もってるけど車もって無いから全然運転してないや!
しかし、せっかく練習する機会があるならもっと使おうぜw
車運転できて損することは・・・・結構あるな(ぉ

ジャスコのオリジナル品は芯がないから使い切るのが楽ってやつ?
それさ、残り少なくなるとヘニャって使いにくいよ(ぁ

芯なしなんて心細いじゃないか!
というわけでここで提案
国民一人一人に1本芯を持たせればこういう系が普及するかも・・・!
バナナは気になって調べてみたら、最近話題になってた情報番組で紹介されていたぽい。
なんでも脳の活動を活発化させるとか。
脳を使う15分前に、よく熟したバナナを1本、カルシウムと共に摂取するのが1番なんだそうな。
ゆにさんも脳(妄想)を使う前に食べたら普段よりいい妄想ができるかもよ(ぉ

親不知南無ありー(ノ∀`)

マジデー?
へニャって使いにくいのか・・・
でも芯がないのは環境に優しい云々よりも、捨てる手間が省けるじゃないか!
そして芯なしで心細いとか、もう芯と結婚しるw

そのバナナ情報
まさか噂のあるある大○典かw
それよりも、コレが応援してくれる方があたしは嬉しい(謎
(,,・ω・)つ バナナinパジャマ:http://www.abc.net.au/children/bananas/default.htm

親不知南無。。。

ちょwwwwwww
バナナinパジャマめっちゃなつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構見てた気がする。
内容は忘れたけd(ぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/130-2bb306a7

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

