毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 13日ぶんをダイジェストで。  


-- - --/-- [--] - --:--


13日ぶんをダイジェストで。

2007 - 01/26 [Fri] - 10:07

おはようございます、ゆにですヽ('ω'*=*'ω')ノ
脳内では毎日更新してたこのブログも、リアルタイマーでは2週間近く休止してたんですねー
これはきっと何かの罠だ・・!
誰か考えただけで更新できるツールを作って下さい(ノ∀`)



さて、近況報告+αでも。
ここ最近頑張っていたセージがやっと90歳児になり、Sアクセ装備できるようになりましたっ☆★☆
screenloki207.jpg

なーがーかったーーーーーorz
セージ作り直すこと3回目でようやくここまで育ちました(´Д`;)ホロリ
相変わらず、マジ狩りしかやってないFCASセージですが・・・
魂あったらFCASでも意欲が↑↑なんですけどねw
求)Sage魂スクロール 出)(*゚∀゚)=3ハァハァ
でもまぁ、中魔法しか使えないのに90になれたのは、一重に狩り連れて行ってくれるギルメンの皆様のお陰ですー謝々!
そして早速例のブツを装備してみるテスト。
screenloki228.jpg

変な形の杖キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
なにこれ・・・w
かっこよさ=Wiz杖<<<<<<<<<<SoS
なんですがorz
これが片手杖だったらまだマシなんだけどな・・・うん・・・



セージと平行して、最近はプリも細々と育っておりまっす!
今後の勉強のつもりで、生体の臨時にも参加してみましたぁ
生体D実装されてだいぶ経つのに、狩りで行くのは初めてですよぅ♪
▼・ω・▼と観光で行って、爆裂メマーin3F入り口死は1回ありますけどね・・・w
screenloki147.jpg

入った瞬間わけも分からないまま(-ノ-)/Ωチーン
何しに行ったんですかね(´ー`;)
んで今回は大人数で固定ニヨでした。
screenloki249.jpg

生体の勝手が分からないので、支援の反応が遅すぎですユニサン・・・orz
色んな狩場ですぐに的確な支援ができるようになりたいなぁw
今回はプリの勉強と別に、教授の動きを見ると言う目的もありました。
教授もソウルチェンジ⇔生命力変換の連打で大変そうです。
やっぱ教授になったらVITにも多少振った方がいいんかな?
FCASもしたいし、そこそこ自力でマジ狩りもできたらいいなぁと思ってたので、実際見てちょっとステ計算しなおす必要が出てきました(。。;
あたしがプリで役に立ったのかは謎ですが、色々勉強になったと思います><

~そして生体臨時の結末~
screenloki253.jpg

左端にサイトが見えるぞ・・・カトリかな・・・と思う間もなく。
ストォォムガストォォォォォォォォォォオオオオ!!!
カトリつえええええええええw
あんなのに誰が勝てるんだーヽ(`Д´*)ノ



ほかに近況としては・・・
犬が溜まり場を占領したり
screenloki198.jpg


公式SSコンテストに参加してみたり
screenloki193.jpg


べと液が倉庫から溢れたり
screenloki224.jpg


飼い犬が1匹増えたり
screenloki241.jpg

すごく平和です(’’*




そして今回SS整理してたんですが、いっぱいお宝SSが出てきたのでご紹介しましょう!
本人のプライバシーの保護の為、名前は伏せさせて頂いてます(あたし優しい

<素敵な露店タイトル編>
焼き飯もね!
screenloki257.jpg

そんなのイヤァーーーーーく(゚Д゚;く)
screenloki256.jpg

やば、もうかかってる(ぁ
screenloki227.jpg



<ひじゃるん誤爆編>
魚じゃNEEEEEEEEEEEEE
screenloki050.jpg

びーっと何か貼ってたんだろうか(謎
screenloki057.jpg

むしろ自分のお尻に気をつけろ!
screenloki199.jpg



<ひったん暴走編>
いい子を産め・・・よ・・・
screenloki168.jpg

春の昼メロ新番組~愛のストームガスト~
screenloki173.jpg

ストラークゾーンの広さが売りです
screenloki148.jpg

逃げてーーーーーーーー!!!
screenloki098.jpg



<二人はプリキュア編>
告白シーン
screenloki135.jpg

そして返事
screenloki139.jpg

二人はもう、離れられない・・・っ!!!
screenloki205.jpg



<最後にもんたんの名言編>
男のロマンって多すぎる
screenloki182.jpg

アッー
screenloki212.jpg

お、俺も更新しないと!
1月はまだ1回しか日記かいてないや

ひったん&ひじゃるんはもうどこからどうみても危ない人たt(ry

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/129-1596dc0f

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

