毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 2つの意味でカウンターだった・・ぜ・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


2つの意味でカウンターだった・・ぜ・・・

2007 - 01/04 [Thu] - 05:26

昨日は「普段行かない狩場に行こう」ということで、生体2Fへ行って来ました。
最後に行ったのはいつ以来だー???
たぶん実装直後MVPセニアにボコられて不貞寝した以来かもw


っとその前に。
screenloki196.jpg

ちょうどこんな(*´д`)な物を(*´Д`)したので、試し切り兼ねて(*´∀`)することにしました(意味不明

あゆぽがリンカー出してたので、Sege魂キャーw
screenloki166.jpg

FCASセージ娘のあたしにとってリンカーの人は、天使ポリン並みに素敵な存在です><
しかも先日キラキラ棒でFB7→FB10にしてたもんだから、無詠唱FB10の嵐が派手に出ます!
ダメージで言うとこんな感じ?
screenloki185.jpg

見よ!この5桁ダメを・・・!
まさかセージ娘で5桁ダメを出す日が来ようとは・・・(ノ∀`)カンゲキ
1次DOPまーちゃんは土なので、かなりいい感じに火祭り改め血祭りできました♪
まーちゃんが秒で沈んで逝くのがだんだん快感にw
FCASはマゾい、ネタい、と言われてますが(▼・ω・▼に。)最高だーw


で、生体での狩りで気を良くしたワタクシ
このクリ短剣を持って別の狩場でも試してみることに('ヮ'* くす
screenloki189.jpg

固定ダメで313出てますねー
たまちゃん用聖書を忘れてたので比較はできませんでしたが、まずまずのダメは出てるかな~?
ちなみに支援はこんな感じ
screenloki219.jpg

フル支援+風付与+戦闘教範+重量50%オーバー(ぉ
ダメもそうですが、何よりクリがバシバシ出るのが楽しぃヽ(´ー`*)ノ楽しぃ
あたしのセージ娘はI>A>Dなので、これでサマルだったらもっと楽しそうだわーw


これはもう、しばらくはクリブームね!(あたしだけ

重量オーバー(((゜д゜)))

素敵な支援&付与だなーと思いつつ
50%オーヴァーとかセージもSP大事じゃないのかー!

戦闘教範・・・
俺もあれ使ってみたいけど
それ以上にARの魅力が・・・!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/127-1726e50b

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

