毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 謹賀新年〆(´∀`*)カキカキッ  


-- - --/-- [--] - --:--


謹賀新年〆(´∀`*)カキカキッ

2007 - 01/01 [Mon] - 20:49

いやいや、あっとゆーまに正月ですなー
早い早い。
あっ、あけましておめでとーございまっす☆
去年は色々と皆さんにお世話になりました。
今年も寿命ある限り生き延びようと思いますので、皆様よろしくお願い致します(ノ∀`)



さて、お正月といえば初詣ですね。
去年は正月ALL出勤で惨敗の幕開けだったので、今年は初めて正月に3連休を貰いましたヒャッホゥ!

やっともぎ取った休みなので、初詣in大阪天満宮まで行ってきましたぁ。
出かけたのはお昼前だったんですが、すっごい人の波が!
ちょーみんな寒いのに元気やなぁ・・・
20070102135858.jpg

四方がおっさんの壁に挟まれて大変ですよもう!
まぁ混雑は予想済みなんですが、まさか10分で5mしか進まないとか、ンガーw
揉まれてようやく着いた大阪天満宮の正門。
20070102135848.jpg

福岡出身のあたしにとって、馴染みの初詣は太宰府天満宮なので、境内狭くてしょぼい雰囲気違ってたまにはいいですねっ♪



さて、お参りと言えばおみくじです。
行く前にこんなチャットをROで出していたので
screenloki181.jpg

大々的に発表したいと思いま~すヽ(゚∀゚)ノ


あたしの今年の運勢は・・・
20070102140304.jpg

じゃ~ん!!!
大吉キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今年はいい夢見られますように・・・!
しかーし!喜ぶのはまだ早い!!
(;・∀・)つ
20070102140312.jpg

果たして来年まで命は持つのか?(;´Д`)'`ァ'`ァ


ってな訳で「おみくじチャット予想」の結果発表☆
screenloki0041.jpg

みなさん大吉とお世辞でも書いてくれて嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!
そして、この中で凄い予想した人が居ます。

その名も大地ィィィ!

SSは撮れてないんですが、実は▼・ω・▼のおみくじも当ててるんですね!
とゆーことで、賞品は大地に後日贈呈したいと思いますっ(ゎー


関係ないですが、おみくじと言えば昔こんな事がありました。
毎年、親や親戚達と揃って初詣に行ってたのですが、都合で行けない時がありました。
その時うちのオカンが取った行動が・・・
10数個のおみくじを買い込んできて

「ゆにちゃんの分も買ってきたこの中から1枚引いて~

親切で優しい親と思い込めば、そうかもしれないですが・・・


オカンの選んだ運(おみくじ)の中から、あたしの運を決めろって事k;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



何であたしの身内はアホばっかりなんだ・・・orz

へへ 結局 体調が悪くて初詣行かなかった俺がいる

うえーい!やった!!
はっしー小吉か!ちなみにおれ大吉!

大地おめw
実家が寺だからじゃないけど
めんどくさくて生まれてこの方初詣なんかいったことないy
ライル㌧の「ぶひぶひ」の訳をお願いします(ぁ

Mたん>
ノロ祭りの調子はどう~?
リアル初詣には行けなくても、Mたんにはアマツ神社があるじゃないか・・・!(ぁ
まぁ早く治るよう、お大事にw

大地>
「大地も大吉」って似てる(何
これで受験にもご利益があるといいねw
はっ
受験用に運を残すため、紫箱は花の指輪だったんだよ!
そう思い込もうじゃないか・・・orz

K1くん>
えー!?
初詣はお参りもそうだけど、露店が楽しいじゃまいか!
今年は正月から露店の焼き鳥をモリモリ食ってましt
そして「ぶひぶひ」は、あけおめってことさ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/125-9bd3cd50

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

