毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 自分に素直に生きると吉  


-- - --/-- [--] - --:--


自分に素直に生きると吉

2006 - 12/26 [Tue] - 14:16

梅田の某ポケセンでポケ○ンのイベントが開催!
今では手に入らない幻のポケモン・ルギア&ホウオウや、ラティアス&ラティオスのデータが追加してもらえるというもの。
そりゃ行くしかないっしょ・・・!
20061226163327.jpg

4年ぶりにリアルポケセンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
しかしデータもらうのにはGBAD用のワイヤレスアダプタが必要との事。
もってn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
慌てて近くのゲームショップを巡ります。
DS関連の商品はあるけど、どこにもGBADの付属品なんて売ってません。
どこだあああああああああああああああああ
梅田中のゲーム販売店を探しますが、結局見つからずヽ(`Д´)ノウワーン

もう最後の手段は、現地で子供達に頼んで貸してもらうしかありません。
いいのかそんな大人で!
プライド<<<<<<<<<伝説のポケモン
おおっと、誘惑に負けたぁぁぁぁぁ(ノ∀`) アチャー

そうとなったら、急いで特設会場に足を運びます。
大勢の子供の中に、来年厄年になる大きなお友達(;´Д`)'`ァ'`ァ
順番待ちしてたら、係員の人が説明に来ます。


係員の女性:お持ちでなかったらお貸ししますよ~^^


( ̄□ ̄;)!!
なんだtt
梅田中を4時間近くかけて探した苦労g;y=ー(゚д゚)・∵. ターン;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
あっさり泣きつく厄年。
そして・・・
20061226163259.jpg

ねんがんの ちけっとを てにいれたぞ!
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
係員の素敵なお姉さんありがとーーーーーー
これで▼・ω・▼が頑張ってクリアしてくれるのを待つだけです!(何




オマケ>>
ワイヤレスアダプタが売ってなくて、やさぐれた時に増えた仲間。
20061226163317.jpg

クリスマス終わったのに、クリスマスVerリラックマげっと><b


オマケその2>>
帰り道に寄ったコンビニで、▼・ω・▼が“買って欲しい”とカゴに入れた商品。
20061226163311.jpg

いや・・・いいけどね・・・
もっとこう、若さのあるお菓子買おうよ・・・w

でかいリラックマいいなー。
こないだの謎の日記群はこれだったのねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/123-b22f5ce9

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

