毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ★*゚*★*゚*♪(ノ'▽')ノ キャー  


-- - --/-- [--] - --:--


★*゚*★*゚*♪(ノ'▽')ノ キャー

2006 - 12/23 [Sat] - 12:01

長くてだるい!、と放置していたキルハイルクエをやってきましたよ~♪
内容はOWNに書いてあるので飛ばしますねー。
そっち見たほうが分かりやすいですから(ぉ


D内部を移動していると、ひじゃるんが変な看板を見つけました。
謎の看板

どこが変なんだ・・・?
ペットの入店は固くお断りいたします

こらこら、入ってきちゃダメですよ( ´ー`)σ)Д`)


クエ自体はそんなに苦痛じゃないんですが、問題はココですな
キエル戦!

キエル戦もHPは多いけど、倒せないことはないです。
何がだるいかと言うと、1キャラにつき1回キエル倒さないといけないってこと。
6人PTで行ったもんだから、キエル戦6回;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
倒しては戻り、倒しては戻り・・・
めんどくせえええええええええ
でもコレクリアしたらC帖だし、根気よくするしか(;゚∀゚)
別キャラもやりたかったけど、また今度するお~(ノ∀`)




夜は定期のGイベント集会しました。
一応2ヶ月に1回、参加型ゲームをしてるんですよね。
でも最近アイディア出なくてサボってましt
一人で考えるのは大変なんで察してやってくださいorz

1つ目は、枝を5本折って出たMobのLv合計が200に近い人が勝利、というもの。
2つ目のゲームは、自力計算の収集品勝負(Verアップ版)でした。
定期イベント集会

賞品も豪華になって、中々盛り上がったと思いますw
今回はSS撮り忘れてたので、楽しかった事だけ....〆(・ω・` )カキカキ
また次回もお楽しみに・・・!



そういや例のハイブリット課金アイテムをげっと!
策略に乗せられてやるぜヽ(`Д´)ノウワーン
獲得。

キラキラ棒~☆

Hiプリが先にSW7獲得。
そしてセージの痛恨の一撃、SC2が消去できましたぁヽ(´ー`)ノ
これでもうちょっとまともに狩れるかな(。。;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/122-bf21db27

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

