毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ソロ軍団  


-- - --/-- [--] - --:--


ソロ軍団

2006 - 12/25 [Mon] - 11:52

寝るにも睡魔が来なかったので、夜中にちょっとこんなことを。


現在結婚しているキャラの入れ替えで、クリエ&Hiプリセージ&Hiプリにすることにしたんです。
一応将来を見越しての変更、ですね~。
花婿さん

はい、花婿さんのできあがり(謎
早くスキル使えないかなぁと脱衣待ちしてたら、頭上に青いアナウンスが聞こえて来ました。
!∑(゚∀゚)
結婚してても、コレできないかな?w
そんな訳で、あゆぽが手伝ってくれてクエ開始~♪


早速クエNPCエンジョイさんに話しかけ・・・
エンジョイさぁぁぁぁぁぁん!

ちょwwwwww
エンジョイさん、この姿どう見てもソロじゃないだろーーーーーwww
これでソロに見えたら、あたしただのコスプレ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
そーだ!そーだ!

そーだそーだぁ!
クリスマスはイエス様の生誕祭なんだぞ!←無宗教者
( ̄□ ̄;)!!

Σ (゚Д゚;)
ちょwww

どっかで見たようなオチキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


そして順番にNPCを巡って行きます。
(;´Д`)’`ァ’`ァ

ペコはアカンて・・・

あいたたた・・・

またかああああああああああ

またかよ!!!


最後に聖水広場(勝手に命名)へ辿りつき、エンジョイさんに話しかけます。
(。。;

そうすると・・・
多すぎw

山ほど(▼・ω・▼と2人分ですが)のクリスマスMobがわらわらと沸きました!
キモイwwww
恥ずかしい名前g

そして変な名前がついているし(((( ;゚Д゚)))




以上、結婚してても出来る変なクエでした!

再婚おめ(ぉ
そのクエ俺もやったけど、AXでやったら名前が長すぎて「ディムロス=ティンバ・」って表示されてt

ひったん名前省略南無(ぁ

ソロ軍団クエ、結婚してても出来るとか
ジャワイ行きクエみれば判るけど
結婚未結婚の判定できるんだからやれよ癌砲www
こんだけMobいると楽しそうだなぁ。
騎士でやってBBで消し飛ばすか!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/121-59163061

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

