毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  


-- - --/-- [--] - --:--


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

2006 - 12/24 [Sun] - 02:44

ゆにっき更新&整理してたら、前回のポリンまんの記事が消えたゆにでーす。
(ノ∀`)チキショー
復旧無理だったので、前回の日記は無かったことに・・・!



さて、今日はクリスマスイヴですね~。
あたしは朝からケーキとチキンとプレゼント巡りをしてました。
そんな中、あたしが買ってもらったのがコレです。
20061224140241.jpg

その名も 人 生 銀 行
500円玉貯金箱、とでも言うんでしょうか?
お金を入れると、表にある画面の中に住んでる住人の人生が変わっていくようです。
3畳一間から豪邸に進化していくとか?
中の住人が就職活動したり、会社で出世したり?
中々面白そうでしょーw
是非、某プロの勇者にお勧めしたい一品ですね(・∀・)b

ちなみに、本当はポケモンの『すごい釣竿』ってオモチャが欲しかったんですよね~。
買うの阻止されました(ノ∀`)



んで▼・ω・▼に何が欲しいか聞いたら
▼・ω・▼< 俺Wi-Fiのケーブルでいいよ
そんなプレゼントで大喜びです。
それでいいのかワンコw
20061224140104.jpg

ってな訳でお買い上げ~。



んで妹が欲しがってたので、妹の分もプレゼントを購入。
20061224140056.jpg

妹のプレゼントが一番たけえええええええええええ



安いなあたしら!(死




そして今晩のメインイベントォォォォォ
GvGでサンタリベンジです!
そう、思えば1年前・・・
GvGでD-oが確保した時に、プレ箱を撒いてみんなにプレゼントしようと言う企画がありました。
しかし、さぁ撒くぞと思った矢先、PAさんがレース会場確保に来たので全員(´・ω・`)ショボーン
あっさり追い払われ企画終了。
自分らで空けるという虚しさだけが残ったものです。
そんな去年の屈辱を払拭すべく立ち上がりました!フォー
screenloki213.jpg

screenloki217.jpg

D-oからのプレ箱約100個用意(`・ω・´) シャキーン
メンバーに数個づつ配布し、ばら撒くスタンバイおk!
つか、今年の正月といい、今回のクリスマスといい・・・
何で大型イベントの時に限ってうちのメンバーは召集率が高いのでしょうか!?
暇なんだな!暇なんだよ!

準備も出来たところで、EmCを駆使しサンタ祭りの開催です☆
screenloki215.jpg

C4→V2→L2と、順番にレース砦を巡って行きます。
中にはやはりノリのいい方もいらして、乗ってくれたり♪
screenloki216.jpg

境内さんには軽くスルーされたり(ぉ
この@のレースで、拾いましたよ~って言ってくれましたけどねw



昨日に続き、今日もイベント満載のクリスマスでした☆
やっぱりネタギルドはこうでなくっちゃ!
そしてコチラのギルドにも、色んな意味で祝ってあげたいですw
screenloki214.jpg

予定はあるじゃないか!
ROでGvGという予定g;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
そしてヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

ポリン饅南無

>人生銀行
面白そう。というか地味にお金たまりそうだしほしいかも。

人生銀行面白そうだなw
そしてGvGはおつかれさんでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/120-ffe68c1b

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

