毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> etc > 労わる事の大切さ  


-- - --/-- [--] - --:--


労わる事の大切さ

2006 - 12/19 [Tue] - 15:16

▼・ω・▼の事じゃありませんよ?
PC様の事です!!!(ぁ


昨日から調子が悪くて悪くて。。。
ROは普通にできるんですが、サイトが上手く表示できないという。
なんつか、途中で表示が止まって、でも表示できたことになってるんですよね。
ゆにっきを開いても、枠だけ表示されて本文真っ白~みたいな。


今日からROがアイテム課金になるじゃないですか。
あぁごめんなさい、ハイブリット課金でしたっけ?w
どっちでもいいや;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
所詮お金儲けか!
と吠えつつ、誘惑に負けるワタクシ。
だってキラキラ棒がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
セージのスキル振り誤爆(8/12のゆにっき参照)の存在がもうねorz
早く脳内からリセットしたいんだよヽ(`Д´*)ノ


んで、Shop Pointなるものを購入しようと公式サイト行ったら↑の状態に。
何度更新ボタン押しても表示できないし。
まだこのPC買ってからそんなに時間経ってないんですけどねぇ
酷使してるのが原因なんだろうけど(´・ω・`)
とりあえず再起動で直りましたが、再起動にも時間がかかりすぎるし><


PCも消耗品とはいうけど、3年もつかなこりゃヽ(´~`;)ノ

よし!俺のメインPCと交換しようぜ!

もっと状態悪化;y=ー(゚д゚)・∵. ターン;y=ー(゚д゚)・∵. ターン;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/119-61f3f7f9

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

