毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 珍しく力作のブログ書いたら、何かちゃんと書けてなくて消えた人の数(1/20)  


-- - --/-- [--] - --:--


珍しく力作のブログ書いたら、何かちゃんと書けてなくて消えた人の数(1/20)

2006 - 12/11 [Mon] - 02:20

ちょーもーなんやねんヽ(`Д´*)ノ
上手く文章が書けてテンション上がってたのに、消えて書き直しとかもうね・・・
喰らえっ毒電波!(誰に?
とりあえず日記なのでもっかい書いときます_| ̄|○




長いこと頑張ってた成果が、今日形になりました。
ついにギルドLv12キタ━━━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━━━!!!!! 
そうです、D-oにもE m C の 実 装ですよ!

ギルドLv11じゃないのは、うっかりカプラ雇用(ry

まぁEmC取った所で、気分でレースやってるだけだから使いこなせないけどね!(死
でもいいんですよ!
だって自己満足だから(・∀・)



さぁ緊張の瞬間です
screenloki155.jpg

ここで芸人的には永久的な発展に手が滑る所なんですが、我慢我慢・・・
本気でやったら、あたし吊るされる(ノ∀`)


screenloki156.jpg

一応無事に取れました。わーパチパチ☆




嬉しさの余り、調子に乗ってGvG前に(何故か)B1でEmCの練習とかしたり!
screenloki157.jpg

ご飯&お風呂AFKのメンバーに迷惑キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
いやマジすんませんorz


んで肝心のEmCデビュー戦はコチラ。
screenloki158.jpg




ざんねん!!
ゆにの ぼうけんは これで おわってしまった!!

EmCまで長かったなぁ~
でもそれ以上に楽しかったヽ(´∀`)ノ
上納&Gvおつかれ!

ΩΩΩ<なんだtt

くそ、いつの間に!
ゼルダやってる場合じゃねぇ!
今週の日曜GvG時間に突入せねば(;`ω´)!!

しばらく見ないと思ったら、ゼルダやってたのかwww
どう?面白い~?
あたしも早くWii+ゼルダ欲しいけど、ポケモンもまだ終わってないしなぁ(´・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/117-0fb7a367

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

