毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > 150%嬉しくない。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


150%嬉しくない。

2006 - 11/18 [Sat] - 05:25

しばらく更新止まってましたねー。
ポケモンが忙しかった
いやいやいや、そんな、ダイヤとかじゃないですよ!
マジでこの1~2週は昼の勤務続きで、ROもグダグダでしたからねー。
やっぱ夜行性の方が楽だわーw



んでそのポケモンなんですが。
これまたじっくり遊ぶ時間が中々取れなかったので、まだサイクリングロードを下った所です。
あたしは初期ポケモンをポッチャマにしてます。
ナエトルとヒコザルはティコさんに量産して貰いましたヽ(´ー`)ノ アリガトー
もうポッチャマが可愛くて可愛くて、進化キャンセル連打ですよ!
何でポケモンって進化すると、見た目がヴァーになるんでしょうねぇ
特にビーダルとk(禁句
現在の図鑑は51匹。
まだまだポケモンマスターへの道は長そうですw



激しく余談ですが、アンハッピーバースデーの季節の到来です。

> えーと、ついに来ました。
> 敢えて詳細は書きませんが、その辺は心で感じて下さい(何
> なってみて思うことは、大台にもなって、いつまでネトゲするんだあたしは?w
> まぁ、そんなこんなを脳裏の片隅によぎらせつつ、ケーキ(゚Д゚)ウマー
> そんな幕開け(ぉ


2年前のゆにっき(旧)より抜粋でございます!
2年後もROやってたよ!ヒャッホゥ!!


・・・|||orz

おめ(・∀・)
目指せ老人ホームからネトゲ(ぇ
てか進化キャンセルなんてできるんだ(;・∀・)

>てか進化キャンセルなんてできるんだ(;・∀・)
まてw
進化開始後にBボタン押し続ければキャンセルできるよ!

>激しく余談ですが、アンハッピーバースデーの季節の到来です。
つか、二十歳過ぎたあたりから誕生日って憂鬱じゃない?(ぉ

お、ゆにさんもポケモン開始かぁw
俺も買ってから1ヵ月半経ってやっと開封して始めたのが先週ですよ(ぁ
俺はヒコザルで、他のポケモン放置で育ててたせいで、常に敵のポケモンの2倍のレベルとか言えない(´・ω:;.:...

一応ありー(・∀・)b
もう鬱まっしぐら!


あーポケモンねぇ
葉緑&火赤以外は全部ハマったから、やり出すとヤバイわぁw
つか、㍉田さんヤルナ・・・!
火が効かなかったら苦労するから、他のも育てときw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/113-fcba4ba6

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

