毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > HIGEフェスティバル  


-- - --/-- [--] - --:--


HIGEフェスティバル

2006 - 10/29 [Sun] - 19:24

参加2回目になる、全鯖同時開催のケミ祭りに行って来ましたぁ♪


祭り内容は、自己紹介した後に、ウンバラから徒歩でニブルまでのツアーでした。
もろく集合だったのですが、現地に着いてイキナリ「ヒゲ」が配布されました。
OKOK、装備しろと?!
てか、何の祭りΣヽ(゚Д゚; )ノ
会場は無駄にヒゲコールだったり、ヒゲとキノコで盛り上がってました!
ヒゲとキノコとか、どこのマ○オ(禁句

さて、参加人数はケミクリエ合わせて総勢14名!(前回参加よりは少なかったですねー
+それぞれのホムを引き連れてゾロゾロ行脚します。
ヒゲ祭り

主人とホムの火力が凄い凄いw
いつもは手こずるマーダーでさえ、秒で沈みますからね(≧∇≦)b
ケミは弱いなんて言わせないわっ・・・!


この日は丁度「忍者GS祭り」と「高Lv1次祭り」もあったようで、ニブルはすごい祭り会場になってました~
今度はそっちでも参加したい所ですねw
んでニブルでの集合SS↓
集合SS

ケミクリエのいい芸も収穫できて、中々楽しかったです♪


・・・普通の祭り報告になってしまったなw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/111-6021faf0

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

