毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > 芸人の素質  


-- - --/-- [--] - --:--


芸人の素質

2005 - 10/30 [Sun] - 00:00

今日のGGもB5レース参加!
久しぶりに姫も廃Wizで参加しての、ぷち防衛大会><
ずっとレースばっかりじゃ飽きるからね(*^ヮ')b
あたしはサンクをフル活用してエンペの回復担当係を。
割って守ってを繰り返してたら、気がつくとエンペの前にマスク落ちてる∑(゚д゚;≡;゚д゚)
どうやらMたんが遊びで落としたらしい。
やるなマゾい人・・・!
しかもよく見たら、某NOSギルドさんのソロLKさんが拾って装備してるし(((゚д゚;)))
サンクしながら笑い死にそうだったわww
んで何レースかこなして、B以外も見てみる?って事になりLでも。
1回蒸発した時、誰かがターボトラック行く?とか言い出した。
ちょwwwww
何故かターボトラック祭り

レーサーなのに、GG中にレース放棄とかどんなネタギルドだw
その後はまた、B5に戻ってレースしましたけどね(´∀`*)
また行きたいなw


んでGG後、何故か70代PTでゲフェニアに行く事になった。
何度かやり直したり死に戻ってやっと全員合流したと思ったら、モンハウ連戦(((゚д゚;)))
死ぬ死ぬってw
今度は90代でorz


んで最後に、5日越しのThe Signクエストがやっと終了。
ぶっ通しでやった訳じゃないので実質かかった時間はそれより少ないけど、それでも長い_| ̄|○|||
まぁ、個人的にはサインよりも、途中で使うアイテムの
インチキストーン(謎

こっちの方が欲しかtt

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/11-901cb50a

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

