毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > -HUGEL-  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


-HUGEL-

2006 - 10/24 [Tue] - 18:36

突然ですが、初めてのC帖惨敗の瞬間をご覧下さいませ。
screenloki111.jpg





はい!
フィゲル実装やって参りましたねー!(’’*
フィゲルの村とか、MAPの雰囲気のよさに、密かに楽しみだったんですよ~
今回もギルドで新MAP観光ツアーを企画☆
みんな集まり今回は徒歩で行くことにしたんですよ。
まぁ初日は重いのが予想してましたが、3分くらい画面が止まる超ラグ連発!
ラグ→鯖キャンの繰り返しで、町に行くまでどんだけ時間かかったか。
ちょーマジ最悪w

何とか現地入りした頃に、ようやく軽くなってきました。
MAPの印象は、田園都市って言うには狭いので村って感じかな?
でも、のどか+まったり+のんびりってイメージでいい感じですねー♪
何といってもポタメモできるのがいい!(ぁ

しばらく街中を散歩してたら、ギルメンのみんなが「あたしに似てる人が居る」と叫んでます。
あたしはてっきり、同じ格好の♀Hiプリでも居るのかなと思ってたら・・・
screenloki128.jpg

ふぉーーーーーーーーーーーーーー!!
友よ!(何
とっても親・近・感があります(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
CPの話とかしたらすごく気が合いそうだわ~をほほw


そろそろDでも行くか~ってゆってるうちに本格的に鯖死到来。
暖めておいたノビを忍者GSにしようにも、転職で必要な町が同じ鯖だとか!!
する事なくなtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
鯖死→メンテ→復活→鯖死→メンテ→(ry
もうね・・・勘弁して欲しいヮ(;´ー`)y─┛~~
しかしメンテを根気よく待ち、何とか忍者に転職!
screenloki133.jpg

忍術忍者にしようと思ったけど、とりあえずネタスキル畳1だけ取りましたぁ♪
ふーもう満腹だわw
みんなはどこまで粘れるのかな・・・!

c帳南無(ノ∀`)

>ゆにさんに似たNPC
俺その人みてないや。

何だろ・・・
ゆにさんの「パンツ見えてる~」みたいな、小さく切り取り加工したSSほど
俺が部分的に写ってることが多い気が・・・
あれか!ネタの匂いに無意識に吸い寄せらry=-( ゚Д゚)・∵.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/108-d021edd8

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

