毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> RO > ネタ垢起動!  


-- - --/-- [--] - --:--


ネタ垢起動!

2006 - 09/24 [Sun] - 14:52

こっそり、みんなに内緒で作ってたキャラが完成!
今日ようやくお披露目ですよ~♪



1キャラ目は、懐かしくてマゾ職代表のこの子。
ヒールゥゥゥゥ

そーですー、0ヒールアコですw
昔に比べ、現在の初心者修練所の仕様を上手に使えば、以外と簡単にできるようになりました。

■修練所でベースの上がる話は聞かず、JOBの上がる話だけ聞いて脱出。
■ギルドを作り上納50%+別キャラに公平させる。
■アユタヤ→で葉猫を数匹狩る。
■アコ転職後、経験値調整の為何度かデスペナ付ける。

あっとゆー間に0ヒーラーの完成です!
さすがに0ヒールプリを作る気力はないですが、コレだけでも十分な観賞用ネタキャラにw
何で急に0ヒーラーなんか作ろうと思ったのかと言うと、サイト巡りをして0アコ見つけたんですよ。
んであたし自身、βからやってるけど0ヒーラーに出会った事が無かったので自作(・∀・)
Lokiには何人くらい0ヒーラーいるんでしょうかねw



2キャラ目はこの子です
落書きたのしー♪

前回、ローグ祭を見学したんですが、ちょっといいなと思い作ってみました☆
落書きたのしーw
書ける文字がローマ字と数字だけってのが残念ですね(´・ω・`)
せめて記号かカタカナくらい書けたらもっと遊べたのになw
そういや、この子の転職試験の時に会ったホルグレンJr。
Jr!

オレ達ローグは・・・?
って、ローグだったのか(((( ;゚Д゚)))
今までホルグレンの武器・防具破壊攻撃だと思っていたものは、すべてストリップで脱がされてただけなんですね。
なるほど納得。
ってクホった武器かえせーヽ(`Д´*)ノ



そういやホルグレン繋がりですが、雷鳥スキルのセリフが追加されたようです。
うちの鞭子で試してみましょう♪
ホルグレンのアホー!!!!!

いきなりこのセリフでびびったww
このセリフだけは太文字色文字でもっとアピールして叫んでもいいと思います(ぁ
そして中々出なかったのですが、やっと出ましたよコレ↓
ツンデレg

ツンデレキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
投稿したユーザーもユーザーですが、選んだスタッフも凄いですねw
しかしツンデレはもう古いでs(何
でも、GGの時これが出たらちょっと恥ずかしいし、うざいかもw
それよりもこっちの方が個人的には好きですね~。
フルーツは冷たい方が!

誰か実装してーww

各町の精錬職人の息子はみんなローグじゃなかったっけw

>各町の精錬職人の息子はみんなローグじゃなかったっけw
たしかそうだったはず!というかあれだよきっと!
どの親父も師匠とは違ってダメすぎてさ
精錬職人やる気になれなかったんだよ!
で、グレた結果ローグになったと。

てかツンデレは確かに他のスクリームの台詞からしたら
有ってもおかしくはないとは思ったけど
実際に実装されると激しくウザいねww
ツンデレが成り立つのは2次元の世界だけですから!残念(古
あ、ROは2次元・・・・なのか?

ROは高性能チャットだから2次元だよ(ぇー
酢豚のパイナップルは認めるんだからっ!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/100-9f59cc35

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

