毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 2009年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


プロアクティブはCM流しすぎじゃね?

2009 - 11/30 [Mon] - 00:40

こばわ、ゆにですよい

RO>
新しいログイン画面きれいですねー
screen000.jpg
これが新MAPマヌク?スプレンディット?の町なのかな?
クエやってないので新MAPぜんぜん行ってないわぁ・・・(,,・ω・)
クエという前提がないパッチを下さいorz


そうそう、出産のお祝いを頂いたのでご報告しときます
(※たくさんの方にお声をかけて頂いてますが、なんせSS撮り忘れててスイマセン;;
ありがとうございますよ~ヾ(*'ω')ノ゛)
という訳で恐ろしい数のお祝いを頂きました
screenloki844.jpg
C帖10個(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こんなにイッパイいいのカシラ(’’*
RO7年生ですが、C帖を連打したの初めてだわ・・・w
ゴスこい!ゴスこーーーーい!!
ひゃっほぅ結果!
screenloki846.jpg
まぁね・・・うん・・・わかってたけどさ・・・
前の日に買ったcが2枚も見えるよパパン・・・(´;ω;`)ブワッ
うん、でも惨敗じゃないのでヨシかな?
screenloki848.jpg
関係ないけど、ねこさんの「蛍塚」がいつも勝手に脳内で「宝塚」になるんですよ(;゚Д゚)
ふぉめんなさいいいい


あと、ナンダカンダで3匹目のHPが誕生しました
HiME、硬い支援、ときたら・・・
次はモチロン殴りHPでしょう!!
予定ではA>S>Dの量産型になると思われます
あたしにしては珍しく撲殺キャラ☆
INTかDEXがカンストのキャラしか居ないから、初めての物理攻撃さんです
鈍器GX振り回してがんばるよーヽ(´▽`)ノ
殺人フライパンも作りたいな~♪
screenloki845.jpg


11/28のGvG
先週はAoGがキムパの為、久しぶりの単機レーサーでアナウンス回転祭りでした
今週はいつものDoGとなりましたが、取得できず残念な結果に~
教授が多目だったのでHWで参加したけど、耐久力なさすぎて(´・ω・`)ションボリ
来週は教授で参加しようかな(`・ω・´)
あ、れるっちのお友達さん、参加ありがとうございましたー☆


りある>
映画のワンピースが見に行きたいんです
0巻がすごく欲しいんです
ラスボスのあー様がまだ2ヶ月なので、連れて見に行けないんです
困ったな・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


それではおやすみなさ~い(・ω・)ノシ


 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

