毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 2009年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


Baby Baby Baby

2009 - 07/02 [Thu] - 18:20

雨・雨・雨・・・
ようやく気候も梅雨っぽくなってきましたね
雨はうっとおしいけど洗車しなくていいから楽だわーw


さて、定期健診に行って来ました
前回の検診で肩透かし状態だったので、今回こそは超期待☆
簡潔に言いますと、お腹の子の性別判明!
エコーの結果・・・じゃーん!

女の子でした!!

あたしは女の子希望だったので嬉しい&楽しみだな~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
わーいw
それにしても、5月に祈願に行った中山寺の帯の噂、当たりましたね(;゚Д゚)ゴクリ
(祈願帯に書いてある性別と逆の性別が生まれるという噂)
これで同じ時期に出産予定の同僚4人とも当たりました・・・!
あたしの知る限り、今のとこ100%の確率ですよ
あの帯を無造作に取ってくれた巫女さんっぽいオバチャンのパワー?すげぇ(((( ;゚Д゚)))

※あ、ちなみに、クイズの結果はBBS参照で、正解者に随時配布しますねーw



オマケ
赤ちゃんの名前候補を考えてたのですが
ゆに「月夜花と書いて つやかちゃんってどう?」
▼・ω・▼<却下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

やっぱダメらしいですwww


 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

