毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


Eternal Acolyte

2008 - 10/30 [Thu] - 23:43

1.5倍期間の唯一の休みだったので、今日は朝から狩り三昧でした
Mたんも休みだったらしく、狩り会議の結果70代をすることに。
あたしのエタアコ+Mたん忍者で狩りに行こうとしてたら、ひじゃるんが生えました
screenloki592.jpg
珍PT再び、3人で狩り行くことになりました

まずは監獄~
1Fじゃ温かったので、調子に乗って2Fへ行きます
ガーターさえ何とかなったら、フェンダークもカエンジン!
思ったよりは余裕で狩れましたね(*^ヮ')b
SP剤も使わなかったし☆
やっぱ忍者つえぇw
screenloki598.jpg
監獄も飽きてきた頃、アインDに熊cを夢見て行きました
夢を見すぎました(;゚Д゚)
FAは取れたけど、猛スピードで追いかけてくる物体が。
ロボ早いってば!
もうこねーよヽ(`Д´*)ノ
screenloki600.jpg
遺産が@5%で上がると言うので、丁度ポタのあったガリオンへ
すごい逃げ撃ち状態だけど、ガリオンも普通に狩れました
ヌクモリの方が同じMAPで必死でしたが、うちらも負けないくらい必死でした(;゚Д゚)
screenloki602.jpg


今日1日遺産とユニゾンしすぎ(,,・ω・)
監獄(&ひじゃる)→監獄→アイン→監獄→氷D(&もんたん)→監獄(&つらら)→アイン→ガリオン
久しぶりにALL狩りの日だったわー
頑張りすぎて疲れたけど、エタアコめっちゃ上がったので満足~♪


 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

