毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 2008年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


今週のネット時間、30分orz

2008 - 02/28 [Thu] - 05:31

久しぶりのネットタイム確保・・・!  職場からですが


ネット&RO出来ない状態が続いてるので、すっかり電脳世界に疎くなってしまってます
週に1回、1時間出来るか出来ないかなので、浦島にもなるってもんですね。ハイ
いいのか悪いのか(。。;
RO、今どうなってるんだろうなぁ
バレンタインイベント終わったのかしら?
今日は10分くらいなら午前中に▼・ω・▼の家からログインできそうなのですよ
3週間ぶりのROなので、今からヽ(´ー`)ノです
あぁ~狩り行きたい、Gv出たい、溜まり場でまったりしたいわぁ><

何だか、回線工事の加減で、本格的なネット復帰は3月中旬になりそうです
頑張れN○T!
でも回線復帰したらフ○ッツ光の子になれるので、もうちょっとだけおとなしく我慢しときます
これでロードが早くなる!・・・かもw


しばらくRO出来てないと、ちらほら中毒症状が出てくるんですよね
▼・ω・▼が引越しするので荷物整理の話してた時なんか
「いらんアイテム整理して」
とか、普通に口から出てきます
以前にも、冷蔵庫のことを「倉庫見てくる」とうっかり発言
あわわ・・・危険危険><

そろそろポケモン不思議なダンジョンだけではフラストレーションが!?
そんなポケダンはポッチャマがやっとLv75です☆
この飽き性のあたしが、奇跡的にソフトをクリアしそうなので何か起こるかもしれません?
いつ以来ですかねー、1本のゲームをクリアするまでやり込んだのは・・・
レイトン教授以来かしら?
いっそこのままROもゲームクリアできたらいいんでしょうけどね(苦笑
まだやり残してることがたくさんあるので、ゴールは遠そうです><


 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

