毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 2007年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


軽トラの似合う女!?

2007 - 08/30 [Thu] - 23:37

今日は某車検のチェーン店に行ってきました。
シビん君が車検だったからです。
仕事帰りに寄ったので遅い時間だったのですが、電気が付いてたので入ってみました。

どうやら今日は定休日とのこと;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
早くもガッカリモードorz
But!
予約無し、しかも定休日の車検の依頼だったのですが、何とかやってくれるとの事☆
あのお兄さん神か!
むしろあたし迷惑な客だわ(´-`)
だってお兄さん何度も「今日は定休日なんですよ」とアピールしてたもん・・・w

あたしが見積もりしてもらってると、後から2人お客さんが来てました。
さらに予約の電話も3件ほど鳴ってました。
定休日なのにお兄さん南無です(‐人‐)

急な申し込みだったので、代車もまともなのが用意できないと言われました。
通勤だけの使用だし、乗れたらOKって思ったので車種にはコダワリマセン。
そしたらお兄さんは「軽トラでもいいですかね?」と・・・
Σ(;´△`)エッ!?
職場に軽トラなんて乗って行けNEEEEEEEEEEE
ミッションなんて車校以来10年は運転してないし、いくらなんでもそれはちょっと・・・w
お兄さんは考えた挙句、ライトバン?を貸してくれました。
何だよあるじゃん・・・でもありがとー(ノ∀`)
たぶん会社の営業用か何かなんでしょうねー
車のバックにおもいっきり社名入ってましたから。
いい人だ・・・(゜ーÅ)ホロリ


帰りがけに
「女性にこんな車しかお貸しできなくてすみません」
と丁寧に謝られて見送られました。



ヾノ゚Д゚) いやいや、君最初に軽トラ出してきただろ



でもまぁ、いいお兄さんだったので許すとしましょう♪←時間外受け付けのクセに


 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

