毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 2007年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


先週末のまとめ

2007 - 07/24 [Tue] - 19:06

■7/21(土)■
ここ最近ポケモン熱の再燃に伴い、徹夜明けにもかかわらず梅田まで行ってきました。
え、何しにって?
あの星型のあいつを貰いにですよ!


385.png

↑☆のアイツ

そうです、ジラーチです><b
ジラーチ可愛いですよねー♪
ピカチュウ&ポッチャマ並のメガ可愛さです
あいも変わらず、雨の中(▼・ω・▼が雨男だから外出の度に雨降る;)子供の中に紛れてきましたよ~
しかもあたしが貰った☆の奴は、性格が「頑張り屋」なものの、個性は「とても几帳面」という、中々素敵な感じのタイプでしたヽ(´▽`)ノ
これはもう、あたしの可愛いデッキに採用するしかないですよね!
今のラインナップは
・ピカチュウ
・ポッチャマ
・ヒメグマ
・キレイハナ
と各種取り揃えております(*ノ▽ノ*)
進化?
そんなの未実装ですYO
だって進化したら一気に(゚Д゚)ヴァーになるんだもん
さぁ次はどれを育てようかしらw



■7/22(日)■
早起きして映画ポケモン「ディアルガvsパルキアvsダークライ」を見に行って来ました。
行ったのは最近よくある“大型スーパー系ショッピングモール併設の映画館”です
初めて行ったので、何故か駐車場で迷子!
映画館への入り口が分からず、あっち行きこっち行きしましたよ・・・
結局最初の所が入り口だったと言う(--;

THE 無駄な苦労orz

朝一での上映なのに、さすが夏休みパワァーと言ったところでしょうか?
会場の8~9割埋まってましたね~。
ほぼ親子連れで占められ、大きなお友達は少なかったです(ノ∀`)


映画の感想は・・・
ネタバレになるので、まだ見てない人はこの↓スルーして下さい













感想①超ウルトラスーパー棒読み加藤ローサで映画ぶち壊し><;
感想②ポッチャマ前に出すぎ!でも可愛いから許すぅぅぅうううう!
感想③ダークライはロリとかよりも、足は隠しとけと言いたい!
感想④パルキアの物分りのよさに全米が泣いた
感想⑤時空の覇者の戦いが現世巻き込んだ割には、町1個分とか規模小さいな(ぉ


みなさんも色々感想はおありだと思いますが、映画の為じゃなくてダークライ貰いに行ったと思えば・・・ね・・・

そんなあたしのダークライは、思いっきりVIT型でちょっと凹み中orz





話は変わりまして、夜はGvGでした。
今週は学生達がテスト期間だったりで、参加人数は4人と少人数でのトライ!
先週は「リンカーと遊ぼう」をテーマに、リンカーEmCを止めるGvGに挑戦したりしたのですが、今週は普通に各地のレースを巡る旅をしました。
ラストで▼・ω・▼がC5を落とし、上手くいけばそのまま終了に持ち越せそうだったのですが、さすがにそうは行きませんでしたねー。
EDPAXが5人も居ては、バーサクLK1人では守るにもどうしようも無いですよね(ノ∀`)
その時あたしV2偵察行ってましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


あれやね、今日は特に人数少なくてイッパイイッパイなのに、2砦の夢を見過ぎました(ぉ
今週は色々反省_| ̄|○


 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

