毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 2007年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


これが噂のS●NYタイマーか!!!

2007 - 02/27 [Tue] - 20:19

えーっと、メインPCが死にましたゆにです(ニッコリ


ま・さ・か・の、購入して9ヶ月で炎上
元々、ディスプレイが初期不良だったのを差し引いても(この時点で既にアウト)見事惨敗(ノ∀`)
てか、壊れるの早すぎだろヽ(`Д´)ノウワーン

原因は、どうやらノー㌧先生がご乱心なされたか、HDDが昇天の模様?
よく分かりませんが▼・ω・▼がそうゆってます。
自分で初期化するってのも考えんですけどねぇ・・・
このグダグダPCっぷりをメーカーにアピールするべく、明日修理に出す事にしました(。。;
それ以前に初期不良のディスプレイの不具合も解決してないままやってたので、いい機会かと
これでしばらくは不慣れなノートとお付き合いになりそうです。
あぁん・・・orz


んでまぁ、今日から5スロに増量ですねー
もうPCの事でイッパイイッパイなので、新キャラ作ってわっほぃする余裕がありません><
一応予定では、エタアコとFCASセージ?リンカー?あたりを作ろうと思ってます。
後はネタキャラを少々?
その辺は出来てから随時公開予定w


 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

