毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > 2006年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


sexual harassment

2006 - 09/28 [Thu] - 02:20

大阪では有名な、こんな言葉があります。
「チカンアカン」
そうです。地下鉄とかで貼ってあるポスターのアレです。
むしろ大阪人にしか分からない出だしでスイマセン><;



んで、それがどうしたのかと言うとー。
職場の同僚A子が仕事中に被害に遭ったんですよね・・・
その方(以下、痴漢とでもしときましょうか)は、以前にもセクハラ発言歴のある人だったんです。
もちろん同僚は引きまくりです。
見た目はいい人そうなんですけどねぇ、その痴漢。
で、用事で痴漢の所に寄った際に、イキナリA子の乳を鷲掴みです。
はぁ?って感じでしょ~。
「やめてください!」と拒否したら、「しっ!黙ってたら分からんからいいやろ」だって。
その痴漢、来年で60ですよ・・・
いい年してバカじゃねーの!!!
もちろん翌日にそれなりの処分となりましたけどねー♪
もしあたしが当事者だったら、痴漢の股間にLAかけてフルINTのADSしてますね、えぇ。
二度と使えないように爆破してやりますとも。


セクハラの旨をあたしとA子で上司に報告してたら、別の同僚B子がやってきました。
「そういえばあたしも言われたことがあります」と。
B子は痴漢に「乳吸わせろ」と言われたらしいです。
んもぅ、じじい最悪やな!
B子はすごく天然で、あんまりセクハラの意識は無かったのか、普通に「出ません」と返したらしいですけどね。
それもどうかと思うけどww


それにしても、救いようが無いですねー痴漢のおっさん
そんなに触りたかったら、風俗にでも行けっての!
まったく(`・ω・)=3


これを見てる知り合いの♂諸君、痴漢プレイは脳内だけにしといてね?


 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

