毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > きょうのわんこ  


-- - --/-- [--] - --:--


はっしー オス 23さい

2009 - 01/11 [Sun] - 14:47

ROでオーラに向けて追い込みをしている▼・ω・▼
連日同じ場所での狩りに対し、どうやら飽きを表現したかったようです

▼・ω・▼< ここで狩ってるのが、そろそろ怠慢期になってきた


ここで優しい奥さんからのアドバイス☆
×怠慢期
◎倦怠期


Let's Stady!(辞書から一部抜粋)
たい‐まん【怠慢】
[名・形動]当然しなければならないことをしないこと。なまけて、おろそかにすること。
また、そのさま。

けんたい‐き【倦怠期】
飽きて嫌になる時期。特に夫婦の間柄についていう。


あたしが倦怠期に入りたいわ(;゚Д゚)


保護する者

2008 - 08/24 [Sun] - 15:07

衝撃☆わんこ発言!
昨晩から雨が降り、天気がうす曇りの状態で洗濯を考慮してた時の会話


ゆに:今日干せるかなぁ?
▼・ω・▼:せやなー積乱雲とか見えるし、微妙やね
ゆに:んじゃ夕立、来そうかもねー。どうしよ
▼・ω・▼:夕方までに干せばいいんじゃない?
ゆに:えっ(;゚Д゚)?夕方・・・
▼・ω・▼:あれ?


∩・ω・)'`ィ 先生!夕立=夕方降る雨 じゃありません!!
誰かっ 動物保護センターに連絡を!!!

超サラダ!

2008 - 08/12 [Tue] - 03:52

あたしが徹夜の仕事に備え仮眠してた時の事・・・

▼・ω・▼<お弁当作ったよ!ゆにマカロニサラダ好きだから作ってん☆

12*12ほどあるお弁当箱を開けたらこんな事になってました
(;゚Д゚)!?!?
いや、うん、まぁ・・・好きだけど・・・さ・・・

今日も我が家は平和です
20080812035205.jpg

もうすぐ大学卒業なのにね?

2008 - 03/08 [Sat] - 05:35

たぶん▼・ω・▼は「疑心暗鬼」と言いたかったんだろうと思います。

しかし、口から出た言葉は

▼・ω・▼<ぎしんあんしん

でした。

あまりにもアホアホだったので正解を教えませんでした。

つーか、疑心安心って何だよ!

安心できねーよ!

これはもう、卒業取り消しにしたほうがいいと思います。

翌日。

あたしがBlog用にメモしておいた「ぎしんあんしん」という紙を見つけて、こう言いました。

▼・ω・▼<あ、わかった! 「いしんでんしん」や!

以心伝心!?!?

一体「疑心暗鬼」はどこにいったのでしょう?

間違った部分の「ぎしんあんしん」の「しん」から連想したのだとは思いますが・・・

やっかいな犬を保護しちゃったなぁと思いました。

そんなある日の出来事。






追伸その1
3/13、光回線にぱわーあっぷして、ようやく復帰します


追伸その2
ポケモン不思議なダンジョン。
ポッチャマ&ピカチュウ&キレイハナがLv100になりました
探検隊ランクもマスターランクになり、伝ポケも半分くらい捕獲しました
プレイ時間280時間(たっぷり寝落ち込み)、ダンジョンに行った回数380回
なので一旦クリア!
現在は「牧場物語きらきら太陽の仲間達」でまったり野菜作ったり
今CMやってる「ソーマブリンガー」やったりしてます
ソーマブリンガーは(RO+FF)÷2って感じで中々面白いですね☆
あたしはフォルテ、▼・ω・▼はアインザッツでプレイ中です♪
アインザッツがセフィ○スっぽくてハァハァとか禁句><

ゆうき オス 22さい

2008 - 02/15 [Fri] - 05:54

クイズ番組を見ていての▼・ω・▼との会話


あたし   「ねぇねぇ、白寿って分かる?」
▼・ω・▼  「はくじゅ・・・?わからん、何それ??」
あたし   「あー、んじゃぁさ、米寿の方が分かるかな?」
▼・ω・▼  「あぁ、なんだそれか、分かるよ」
あたし   「え?マジで?何?」
▼・ω・▼  「色のやつやろ?」
あたし   「ちょwwwwwそれはベージュ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.」



明日の卒論が心配です(-人-;)

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

