毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > ※  


-- - --/-- [--] - --:--


米バカ参上⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

2006 - 10/25 [Wed] - 14:51

えー、この場合のは、お米様のではありませんよーw
我が愛しのK2Cの事です~(*^ヮ')b


今年の7月~10月までの4ヶ月間、期間限定で活動再開していたのですが、この度正式に活動続行宣言が出されましたねっ!!!
・。+゚メッチャ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
コレが喜ばれずしていられますかぁ!
トケ━━━━━━━━━(*´ω`):;*.':;━━━━━━━━━ツ !!!!!
いやぁ~今日は何だか顔文字乱舞ですねっ!
読みにくいとか、知ったこっちゃありません⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ヒャッホゥ
なんかもーね、あたし今、気分はこんな状況↓
━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (*゚∀| |゚)=3ハァハァ
切られても気が付かないくらい、脳汁出まくってます!
フルアドレナリンラァァァァァッシュ!!!!


そんな嬉しいお知らせと共に、今までのDVD-BOXが出るみたいですねー☆★☆
自分メモ用に勝手に転載!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【タイトル】a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛Ⅰ
【発売日】2007年2月21日(完全生産限定盤)【店頭予約締切日】2006年12月22日(金)
【仕様】DVD12枚組/豪華ボックス仕様/スペシャルブックレット封入/5.1chサラウンド音声(一部除く)
【価格】¥24,000(税込)/¥22,857(税抜)
【各ディスクごとの収録予定内容】
①DEBUT (1986年収録)
②PIT 3DAYS (1988年収録)
③B.C.SHARISHARISM (1988年収録)
④SHARISHARISM7 KICK KNOCK (1989年収録)
⑤SHARISHARISM7 2much 2ist (1989年収録)
⑥SHARISHARISM7 Co-Conga (1989年収録)
⑦SHARISHARISM TARO Ti-Ti (1990年収録)
⑧SHARISHARISM TARO Ha-Ha (1990年収録)
⑨SHARISHARISM ART WORK ART UP (1990年収録)
⑩SHARISHARISM ART WORK WORK UP (1990年収録)
⑪ANTI SHARISHARISM 「右脳と左脳の恋物語」(1991年収録)
⑫未発表ライブ映像集(収録予定内容)※草月ホール(1985年収録)※インクスティック芝浦(1987年収録)※MZA有明(1988年収録)※アポロシアター(1990年収録)

【特典等】
※完全生産限定盤ですので、お早めにご予約いただきますよう、お願い致します。
※予約特典として、米米CLUB“最新スペシャルLIVEポスターⅠ”をプレゼント予定!
※来夏発売予定の"米盛Ⅱ"とのW購入者施策を実施(詳細未定)。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2つ合わせて¥50000くらいの出費か!
VHS版で出た①④~⑪分は持ってるけど、何度も見すぎて伸び切ってるからなぁ・・・w
そして②③⑫は未発表だし!
これはもちろん、DVD予約ぅ予約ぅ~るるららる~♪

「歯が全部抜けて総入れ歯、それでもROしてる悪夢」見て鬱、から一転して有頂天なゆにでしたっ


Member Since 1991.07.

2006 - 06/12 [Mon] - 00:00

そういや、我が愛しのK2Cのライブが決まりましたァ!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


9月28日の福岡からStartし、Lastは10月19日の横浜で〆めみたいです♪
さぁ全10公演。
あたしは仕事の都合上、全部行くのは無理なので、厳選して行こうと思ってます
可能なら全部行きたいんですけど、仕方ないですねw
元ファンクラブ会員には優先してチケット確保をできるようメンバー&スタッフが検討してくれてたみたいですが、個人情報保護法の関係でそれが出来ない様で。。。
残念だけど、そうやって配慮してくれた気持ちが嬉しいですよねっ

懐かしんで収納BOXを探してみると、K2Cファンクラブの会員証と会員バッヂを発見!
20060613134213.jpg


随分経つのに、まだ大事に取ってたんですねぇw
ちゃんとビニールの袋に入ったままだし・・・クス(´艸`o)゚.+:
月日の流れを感じるわぁ⊂⌒~⊃。Д。)つ

重・大・発・表

2006 - 03/22 [Wed] - 21:23

もうねっ、もうねっ!!!
サイコ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚o(≧∀≦)o゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
っに!!!幸せです!!!!!!!
某板にリンクされた鬱とかどーでも良くなる位、みなぎってきましたよ!

あらやだ、奥さんまだご存知ないですの?
うふふふふw


これですよ、コレ(*゚∀゚)つ http://www.komekomeclub.net/





米 米 C L U B 期 間 限 定 で 復 活




今のあたしなら、荒川静香を越えるターンをお見せできると思いますね!
えぇもう完全に舞い上がってます><*

はっΣr('д'n)
ま、まさか・・・夢じゃなかろうかっ
ちょっともっかい公式見てきます!


おkおk。
夢じゃなかった・・・!!!
せんせい!ライブ予定決まったら、確実に有給取って行くことをココに宣言します!
(´ー`)フォー
もうね、さっきまで▼・ω・▼とケンカしてたんですが、その▼・ω・▼がこの情報拾ってきてくれたので、イイコイイコしときます。
よーし、よくやったぞ!
ご褒美(*゚∀゚)つ骨っこ




有頂天でK2Cのサイトをワホワホv見て回ったのですが、そこで思わぬ記憶が蘇りました。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRBL000001016

これなんです。
我がD-oなんですが、語源がここにありました!
たしかギルド名決めるときに中々いいのが思いつかなかったんですよね。
んで、何気なく色々見てたら、てっぺいちゃんのライブ名が目に入ったんですよ。
DRAG-ONって何かカッコイイなぁ
   ↓
もじってDrug-onでどうだろう?
   ↓
以下、みんなの知ってるDrug(ryの理由

ハック被害に遭ってギルド(初代の†Drug-on†)が封印の運命になり、読み方が一緒の現ギルド†Drag-on†と、今に至る訳です。
結局K2Cに辿りついてますね。
なので、結構言われる某「竜RPG」のこれ
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod/
とは別物ですw
ギルドを作ったのが課金開始直後の2002年12月、竜RPGは2003年9月ですからねぇ
まぁそんなことはどーでもいいんですがw
言いたい事は一つ!



生きててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



以上、現場からゆにがお伝えしました!

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

