毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > etc  


-- - --/-- [--] - --:--


もうすぐ12月か・・・

2010 - 11/25 [Thu] - 18:35

てすてす
とりあえずテンプレ冬Verに変更!


俺達の戦いはこれからだ!

2009 - 12/17 [Thu] - 14:45

という訳でゲットだぜ!
20091217143207.jpg
コクーンへ旅立ってきます。探さないで下さい(・ω・)ノシ

STRONG WORLD

2009 - 12/15 [Tue] - 20:19

ついに映画ワンピース見に行ってきましたよ!

いや!
正確には!!
映画ワンピースを上映してる映画館を見に行ってきましたよ!!!

_| ̄|○

あー様がよく寝てたので、これはイケるんじゃないの!?と、入り口でベビーカーを預け入館
念の為いつグズってもいい様に、出口の横の席を選び抱いたまま着席
o(;△;)o ふえっ・・・
座って1分で、はえええええええええw
一旦外に出てしばらくあやすと泣き止みました(,,・ω・)
おっし、再び戻り着席!
o(;△;)o ふえぇぇ・・・ん
無理wwwwwwwww
どうやら見せてはくれないようです_| ̄|○
仕方ないので、0巻はもらったし、諦めて帰りましたとさ
見たかったなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
戦利品↓
20091215194045.jpg
ついでに、産休手当てが入ったのでうっかり衝動買い↓
20091215194243.jpg
何に使うかは謎ですが\(^o^)/
1児の母が買うモノとしては、限りなく間違ってる気がするのは分かってる!!
けど問題ない!!




日曜日の事。
①Gイベントをしました☆
いつもは土曜の夜にやってるのですが、みんなの都合が合わず、初めてのお昼開催!
ROカルト問題でPT分けをした後、枝を使った麻雀+ポーカーみたいなゲームをしました
最後のフェイズで、笑いの神ひじゃるんがやってくれましたよ!
枝5本折ったらそのうち3本が、ゴス2匹+ビョルグとかエロすぎwwww
ビョルグ無双は軽くゴロンしましたw
さすがひじゃるん、やっぱ期待を裏切らない男だね!(次回の為にもハードルを高くしとこう)

②夜はいつものGvGでした
SS・・・撮り忘れてました><;(2連敗)
V3で遊んでもらった後、B1確保防衛→B4EmCで飛んでパリン→2砦げっとヽ(´▽`)ノ
大きな派兵もなく、思惑通り上手く事が運んだのが幸いしました
非常に運がよかったですね(*^ヮ')b
B4取得という事で、サクラさんならきっとヒゲ4~5個出してくれる事でしょう☆彡
マリオのヒゲとかはいりません、女人の方をお願いします!!

身内向けご報告

2009 - 09/17 [Thu] - 23:25

本日無事に元気な女の子を産む事ができましたぁヽ(^o^)ノ
ありがと~

ゆにの第一声『あーすっきりした!』だったりして(~_~;)

オート盗むヒャッホゥヽ(´▽`)ノ

2009 - 08/06 [Thu] - 09:25

どうもどうも、ゆにです。生きてましたよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
遺産に更新しるって言われたので、久しぶりに更新しちゃうよ!



DQ9の事。
発売日に購入しコツコツ育成、先日やっとクリアしました♪
クリア時の構成は【旅芸人】【盗賊】【僧侶】【魔法使い】という1次職PTです!
もちろん全キャラ「はくあい100」持ってまーす
これがあるのと無いのとじゃ、BOSS戦での楽さが段違いですからね・・・
(メイン職以外の職をLv15づつまで上げてスキルP貯めておけばすぐ取れるし)

現在はクエの消化と錬金のコンプリートを目指してやってます
職&武器専用のクエは大方終わったのですが、錬金ですよ、錬金
数が多すぎて材料集めるのだけでも大変だわ~;;
いつコンプできるのか謎ですね・・・(。。;

あとは宝の地図をコツコツ消化してるのですが
バラ○スさん強すぎw
Lv52くらいじゃ一瞬で蹴散らされるようです(ノ∀`)
上位職に転職しないとダメなのかしら(´・ω・`)
まだまだ先は長そうです
DQ9のせいで、モンハンちっとも進んでません



リアルの事。
▼・ω・▼が行きたい行きたいとウルサイので、映画“エヴァ破”見に行ってきました
感想は・・・「消化不良」それだけですね
突っ込みどころはイッパイあるのですが、ネタばれしちゃうので割愛
後はポケモンの前売りがあるから、今度はアルセウス貰いに行かないとなぁ
でも産前の準備に追われてるので、いつ行けるのかしらw

産前の準備・・・
今週から産休(正確には産休前の有給消化期間)に入ったので、時間的に余裕がヽ(´▽`)ノ
でも体の方がどんどんしんどくなるので、思ったように動けません
来週末から9ヶ月に入るしなぁ
いつ破水と陣痛来るかドキドキ不安ですね
早く準備を済ませないとヤバイっす( ̄ー ̄;)



ROの事。
6スロ目がやっと開放されましたね~
3次職の前に開放されると予想してたので、思ったより早くてびっくり><
あたしは前々から 懲りずに 妄想してたように、アコ作成しました!
観賞用と撲殺用のアコです(´艸`o)゚.+:
大丈夫だってw
今度こそ消さないようにがんばるww
ホンマは葱かLKでも作ろうかなと思ってたのですが、飽きそうだしネー(ノ∀`)
せっかく作るなら大事に育成しないとですからね~
まぁ、96ハム消したあたしが言うセリフじゃないですが・・・
出産までに光らせれたらいいなっ

RO内で公式イベントを色々やってますね
地味なイベントですが、「ポイントラリー」がちょっと楽しいw
短い時間で参加できるのもいいですね(*^ヮ')b
こーゆーのはこれからも企画して頂きたいところです☆

後は「ミラクルプラント」なるイベント
趣旨は面白そうなのですが・・・同じ作業の繰り返しなのでちとだるい
1回だけ参加して終了\(^o^)/
気が向いたらまた覗いてみます・・・
screenloki861.jpg

あとは、この産休中にしばらく出来てなかったGイベントを企画中
詳細決まり次第G告知で流しますので、しばしお待ちを~☆

ナイスキャッチ☆

2009 - 01/29 [Thu] - 03:58

久しぶりにバトンを拾ってきたので、答えてみようかな


Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 ゆに

Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 ゆに ゆにさん ゆにたん(フェレのみ) etc

Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 ピカピカのHiプリです

Q4 その職業にした理由は?
A4 辻支援に感激して、自分も辻がしたくなったから

Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 99/70

Q6 メインサーバーは?
A6 廃鯖だとか、神器鯖だとか、色々悪評の高い?Lokiです(。。;

Q7 ROはいつからやってます?
A7 β2からずっとやってます。暇だなあたし!

Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 某FFAでROが流行してた為、うっかり釣られたクマー

Q9 接続帯は?
A9 いっぱい(ぁ

Q10 ギルドに所属していますか?
A10 Yes!むしろマスターです><

Q11 相方さんは居ますか?
A11 Gのみんなが相方ですよ~(良い事言ったあたし!)

Q12 結婚してたりします?
A12 RO結婚=リアル結婚(((;゚Д゚)))

Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 ♂プリ×♂BS、♂プリ×♂アサ
   ・・・え?CPじゃないって?
   アコプリと教授☆
   基本的に支援職の方が性に合ってるようです

Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 ポリン島(´・ω・`)
   最近は生体と狭間も色んな意味でハァハァできるので好きです

Q15 好きな装備はありますか?
A15 うさみみ!

Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 メギンとミョル(何
   後、アコでMVPセイレンc挿し装備をして、バーサクしたいw

Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 名無し、トール、プロ西(ノ∀`)

Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 大人数で、ワイワイまったりハァハァ派。

Q19 レア運は良いですか?
A19 先生!ポリンcはレアに入りますか!

Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 +5天使HBを100Mで買った悪夢が蘇る・・・
   何この暴落っぷり(--;

Q21 臨時は行きますか?
A21 暇で遊んでくれそうな人が居ない時や、Lv上げ超必死の時は良く行きます
   でも臨時は精算がだるいので、身内での狩りが一番好きです

Q22 好きなBGMはありますか?
A22 プロ大聖堂とニブルの曲

Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 結構あると思うんだけど・・・何せ市場の暴落っぷりに比例して(ry

Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 狩りしながら会話w
   文字打ってて死亡はデフォです><

Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 現在絶賛作成中なのは、対人教授!
   スロットが増えたら、エタアコとか、葱とか、忍者作ってみたいですねー
   懲りない自分に乾杯☆

Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 マジで頼むよ・・・

Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 去年はGイベントをあんまりできなかったので、今年はいっぱいしたいな~
   後、ギルメンで生体3ニヨとかもやってみたいですねー
   それと、3次職に期待ヽ(´ー`)ノ

Q28 あなたにとってROとは?
A28 麻薬。これが一番適切で分かりやすい言葉だと思うの・・・

Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 見た人が書けばいいと思うよ!

Q30 最後に一言どうぞ。
   RO6年生は、いつになったら卒業式を迎えるんでしょうか?
   そんなあたしに贈るこの名言
   「死んでも永遠に」
   ・・・orz

ピッピカチュー!

2007 - 01/02 [Tue] - 23:59

何としても正月休み中にクリアしたかったので、シンオウ地方に篭ってました、ごきげんよう。
そう、ポケモンダイヤモンドです><
やっとクリアして殿堂入りしたので、記録だけ残しときましょうか。


<クリア時メンバー>
20070103004910.jpg

Lv56 ライチュウ
Lv57 ドダイトス
Lv50 ヘルガー
Lv58 ラプラス
Lv74 フライゴン
Lv70 ギラティナ ←あっ

えーっと、ぶっちゃけフライゴンとギラティナは貰い物;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
もちろん自力で(ぉ?)Lv上げはしましたがw
エスパー対策にデルビル捕まえてもらって育成したのですが、ドータクンの地震で即死ってナンデスカ(;´ー`)
エスパー技無効のつもりで連れて行ったのになぁ・・・
さすがにLvが足りなかったのも大きいようで、全く使い物にならなかtt
でも一番の難関と言われてるガブリアスがミスしてくれたのと、ラプラスの冷凍ビームが急所にあたったのとで、1発で倒せたのは大きかったかもー♪


まぁ、プレイ時間の1/3くらいが寝落ちなのはご愛嬌(死


さぁこれから全国図鑑穴埋めの旅!
まずはボルテッカーピカチュウを育成し直しするピカー!

 | HOME |  »

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

