毎日じゃないけど、むぃむぃヾ(*'ω')ノ゛

  ゆにっき。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常生活? > いめぇじちぇんじ  


-- - --/-- [--] - --:--


いめぇじちぇんじ

2010 - 12/19 [Sun] - 18:44

産後1年3ヶ月経ちますが、2回しか髪を切って無いという美への無頓着っぷり><
安定期の間にいい加減髪を切ろうと思い立ち、本日散髪へ!
背中まで勝手に伸び放題になってた、ロングヘアよさよ~なら~
ばっさりショートに大変身しました!
ヘアカタログを見てイメージを固めますが、スイーツ(笑)すぎるネーミングに爆笑
「ユニオンキュート」や「スイートボヘミアン」、「今旬!ニュアンスカールボブ」「媚びない女性のショート」など…
不思議な名前の髪型がいっぱいある中、「ふんわりショートボブ」なるものに決めました
「イノセントショート」も捨てがたかったです><

で、切ってカラーリングすること3時間…
イメージ的にはおしゃれな感じになる予定だったのですが、ストレートのあたしがするとどうみても、某スーパーマ○オに出てくるキ○ピオにしか見えないヘアーにorz

…まぁ、髪洗うのが楽になったからいいけどねっ(ノ∀`)

(ノ°ο°)ノ オオオオ

無頓着!(*^^)人(^^*)ナカマ
私は姫が生後1ヶ月の時に、背中から肩上まで切って以来そのまま。
最近化粧もしてなぃなぁ・・・
私も切りに行きたいかも!

ゆに

ナカーマヾ(*´∀`*)ノ
子供居ると化粧にかける時間や散髪に行く暇ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
産後確実に、ファンデーションの減りが遅くなったわーwww

こーゆー時、旦那が美容師だったらどんだけ楽なんだろうと思う(ぁ

NoTitle

↑ タイトルに名前入れてしまったorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://becool.blog31.fc2.com/tb.php/403-1753e412

 | HOME | 

プロフィール

ゆに

Author:ゆに
不定期更新脳内日記です☆

■Myキャラ■
<1st>
102/40 Arch Bishop
106/44 Sorcerer
100/36 Genetic
99/50 Soul Linker
99/70 High Wizard
95/67 High Priest

<2nd>
98/31 Arch Bishop
104/40 Wanderer
97/30 Sorcerer
99/50 Soul Linker
99/70 Professor
96/50 Acolyte

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

リンク

